昨日は横浜の西口までお出かけでした。

週末の横浜駅の混雑、考えただけでも恐ろしい!?

ハチの介助犬認定後、最初の地下鉄乗車でした。
{2B4CA315-5DF3-4D24-9B09-380905614DBC}
ハチは電車に乗るの大好きです、多分。
早く地下鉄来ないかなー、って顔してませんか?

地下鉄の中では目的地に着くまで寝ています。
{B80D8947-BFD1-484B-823D-BE62CE4A2154}
これでも電動車椅子のスイッチのピッって音がするとガバッと起きるんです。

昨日は年に一度の「いとこ会」だったんですが、今年はハチも初参加でした。

「お仕事中だから・・・」なんて制止する間も無く子供達のおもちゃになっちゃいました。

一年生と2歳の双子の男の子たちだから仕方なく?ヨシとしました、個室だったし。


一応、今日だけ特別よ、とは言いましたけど・・・。

子供の相手でヘトヘトになったハチは今日は休養日です。

アーニャもハチもお気に入りのおもちゃで遊びました。

アーニャは去年のクリスマスプレゼントがまだ好きです、とっくにピコピコ鳴らなくなっちゃったおもちゃですけど。


このおもちゃ、そろそろお役御免かな、ふたりのよだれでガチガチだし黒く汚れてピコピコも鳴らないし。

この風前の灯状態の尻尾がなくなったら片付けましょうか。
{569CA2F4-90A9-417B-8378-719AB0075AC0}