テキサスのお友だち Joanie  がまた2人におもちゃを送ってくれました。

今回のおもちゃの中でも 可愛いグリーンのドラゴンと サッカーボールみたいな よく弾んで転がるおもちゃが特にお気に入りです。

「遊ぶ?」って声をかけると昼寝ばかりしてる2人が、シャッキーン!として目がキラキラしちゃうんです。

ボールはアーニャには少し大きくて、どう遊べば良いのかよく分かりません。


ハチはプープーなるおもちゃが大好きです。

いつも一週間後には壊れて鳴らなくなっちゃいますが。

気持ちでは対等なアーニャとハチはおもちゃの取り合いもします。


でも気持ちだけじゃねー。

残念ながら 力負け ‼︎  それはそうですよね、4キロ弱 対 27キロ強ですから。

さて、ハチもアーニャもお客様は熱烈歓迎します。

昨日も、「これでも介助犬のケープ着ればホントに介助犬になるの?」って言われました。

それがちゃんと変身するんです。ケープを着ると介助犬のスイッチが入ります。

通院の時などの立派な介助犬ぶりには感心します。( やや親バカ?) 

なかなか介助犬の仕事の話になりませんね、ごめんなさい! 2人の様子を見ていると楽しくって、つい。