もうすぐクリスマスですね。

アーニャとハチに嬉しいプレゼントが届きました。
{60657F2E-AB86-40C3-B945-2513AAC63BFE:01}
誰から? アメリカはテキサスのお友達、ジョニーからです。

ジョニーとワタクシ、50年近く前 (歳が知れる!) 彼女が日本に住んでいた頃仲良しでした。

ずっと音信不通だったのに、ミラクルが重なってことし46年ぶりに連絡が取れたんです!世界は狭い!

なんと、アクティブな彼女はこの11月に愛知県長久手市にある日本介助犬協会の総合訓練センター「シンシアの丘」でハチと訓練中だったワタクシの陣中見舞いに来てくれたんです!!

46年ぶりの再会でした、ミラクルです!

そしてどの友人よりも早くハチに会いました。
{70A9CC7E-0193-419A-BC7B-3A01B42E1788:01}
ゴールデン レトリーバーに命をかけているような彼女です、犬種は違ってもハチとはあっという間にツーカーでした。

アーニャとはまだビデオでしか会っていませんが、2人にお揃いのおもちゃを送ってくれました。

ピコピコ ブーブー大変なことになりそう。

このプレゼントは見ただけで、クリスマスまでお預けです。ちょっとワタクシ意地悪でしょうか。

代わりに今日は家にあったアーニャのおもちゃで遊びました。
{DF8B28EA-5080-4702-B28C-5EAC7A14EA1C:01}
この茶色のワンコ、10分後にはピコピコいわなくなりペッタンコでベタベタ、鼻がなくなりました。

やっぱりね、これ想定の範囲内。

クリスマスプレゼントはやっぱりクリスマスまで隠しておきましょう。

ジョニー どうもありがとう!