今日はお友だちが遊びに来てくれました。

二人ともワンコ大好き、当然アーニャのテンション ↑です。

アーニャと写真撮りたいって言ってくれたけど、そこにひとつ問題が!

めちゃくちゃ舐め魔のアーニャとのツーショットは案外難しいんです。

舐め魔だから気を付けてねーって言ったので、このお友だちは、


上手にさりげなくガッシリと抱っこして、ツーショット撮影成功!

こっちのお友だちは少々スキあり かな?


アーニャも慣れたもので、スキは見逃さないんですねー。

舐め魔 炸裂!!


というわけで、ペロペロ攻撃に負けてしまったのでした!

本当に舐め魔で、顔でも手でも足でも とにかく舐めちゃう。

舐めるとみんなが喜ぶと勘違いしているみたいです。

アーニャにやめてもらいたいこと その1かも。

実はその2もあるんです。

トイレストーカー。

どういうわけかトイレにだけは必ずついて来るんです。

遊んでいても眠っていても必ず。まるで条件反射?お仕事だと思ってるのかも。


舐め魔?ストーカー?誰のこと?? みたいなとぼけた顔しちゃってます。

トリミングでアーニャが留守の時、トイレに誰もついて来てくれないと、何となく寂しく感じちゃうって困ったもんです。