何日か前、アーニャのお勉強の日は朝から大雨でした。

さすがの晴れ女も今日はおうちでレッスンか、と思ってたら・・・

時間になったら雨がやんじゃった!

アーニャが念力かけたとしか思えない。

チャーンス!!頑張って公園へ!

なんと、いつもお泊まりしたりしてるおうちの友達とばったり!


やっぱり雨がやむのを待ち構えてたんだって。

みんなお散歩大好きなんだね。

この黒い子はニユージーランド生まれ。でも日本語わかるんだよね。


久しぶりに会えて嬉しくて、思いきりじゃれてたら

会わない間にすごく大きくなっちゃって・・・


デカすぎー!!

また今度も会えると良いな。

雨がやんでる間にお散歩できたワンコたち!

アーニャの念力すごいでしょ?次も任せてね!


念力がすごいのは分かったけど、お腹はドロドロだったよ。

まぁ、短足だから仕方ないか。