今日も元気に公園レッスンに行きました。

公園でレッスンするようになってから雨降りの日は1日だけ!

アーニャってもしかして晴れ女?それも「超」が付くくらい。

なにか地元のイベントがあるらしくて、公園の広場は人がいっぱい。屋台まで出てました。

賑やかに人が集まってても、今ではもう誘惑に負けないつよーい子になった優等生のアーニャです。


うーん、偉い!

でも、「かわいいーっ」って声かけられるとどうしてもそっち見て尻尾ブンブンしちゃうんです。

子供の頃から「かわいいーっ」には弱いんです。

まぁ、まだまだ修行が必要ってことですね。

今日は仲良しな子と一緒でもちゃんと指示にしたがうレッスンもしました。

同じ躾の教室 Laf DOG のスクールメートのちゃいちゃんが協力してくれました。


ちゃいちゃん、どうもありがとう!

また一緒にお勉強しようね!