『次世代フェスメタバース🍀新緑の祭典🍀』 
2024年5月5日(日)  
オンラインzoomイベントにて

ご縁をいただきました
♡日本全国からのみなさま
♡主催の長谷川信子さま
♡スタッフのみなさま
♡出店仲間のみなさま

お蔭様にての
ありがたき幸せなお時間を
ありがとうございました✨🙏✨










私知楽(しちらく)〜Anj〜あんじぇい 
オンラインイベントは
初の参加で
実は‥ものすご〜〜〜く
勇気を振りしぼりまくった私でありました。

私の
今年2024年の
数秘個人年は 9→1の
終わりから新たな始まりへ向けての
スタートの年で
╰(*´︶`*)╯♡

やると決めたからには
心を込めて 
愛を込めて
臨むぞ
楽しむぞ
意を決しての
オンラインイベント初挑戦
でした。

結果、結論は
大大大成功❣️❣️

『案ずるより生むがやすし』

当日は
思いがけない
素晴らしい展開ばかりで

驚きと感激と感動と‥

感謝いっぱいの私でありました。

こちらにての
御礼をアップしていなかったことに
今頃、気づいた私ですm(_ _)m

最高で最幸な💕
まさかの展開💕
ミラクル連発💕に 
胸いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お蔭様で
セラピスト冥利に尽きる私でありました✨🙏✨

  

この日は  
私の住んでいる
こちら沖縄県外の方は
東京や京都や愛知や徳島‥

そして
地元沖縄のみなさま
繋がることができました✨🙏✨

(すべてのみなさまへは
どちらからのご参加か
お聞きしそびれてしまいましたが‥)

県外のみなさまは
すべて初めましての方々ばかりで

セッションの時には

◎バーチャルの映像か
◎zoomにての実際の顔出しか
ご本人がお好きな方を
お選びいただけるのですが

😊顔出しのzoomにてを
選ばれたお客様は

私の顔が出た瞬間に
『観音様』が現れました❣️❣️
私自身にも驚きな
お話しをしていただき
(実は、観音様とのご縁が最近‥
多々の私で‥)
驚きとうれしさと
感動の私でありました。

カードリーディングにては
みなさま
同じカードが
連なる
繋がる

途中から
ふと
写真を撮らなくちゃと浮かび
それからは
撮っていて
良かったです╰(*´︶`*)╯♡

一緒に
↓カードのお写真と










アップのご了承を
ご許可いただいた
ありがた幸せなご感想も
ともに
下に掲載させていただきます










\(//∇//)\

ありがとうございます✨🙏✨

私知楽セラピーを
お受けいただいた
みなさまの
共通する
連なる繋がるメッセージに

えっ   
また シンクロ‼️

ええっっ 
又々 シンクロ‼️‼️

えええ〜っっ 
又々又々のシンクロ‼️‼️‼️

その
瞬間瞬間に
立ちあわせていただけていますことに
毎回、一人で
感激の私でありました╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます✨🙏✨

こちらも
又々の思いがけない
ありがたき幸せな展開
\(//∇//)\

『私知楽オリジナル
☯️勾玉アロマストーン』
オーダーメイドの
ご注文をいただきました。

ありがとうございます✨🙏✨




なんと
オンラインイベントを終えて
そのすぐ後に
Facebookにて
『算命学のみねりんさん』より

先日
ご購入いただきました
『私知楽オリジナル
☯️勾玉アロマストーン』
についての
ありがたき幸せなご感想のシェアを
アップしていただいていて
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









うれしくて
うれしくて
うれしすぎる展開ばかり

こちらにても
又々
『勾玉アロマストーン』の
うれしい効果と
愛いっぱいのご感想に

製作者冥利に
尽きる
尽きまくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私でありました
✨🙏✨

『みねりんさん』は
長年、一途に学ばれてきた
『算命学』を通して
愛いっぱいのメッセージを
お伝えしてくださいます✨🌈🥰🌈✨



いよいよ
来週となりました
6月7日には
『🥰みねりさんによります
算命学お茶会☕️🍰🍹』
開催されるそうです♪


😍ピン📍と
こられた方はぜひっっ💕
🥰みねりんさんへ
ご連絡されて下さいませね❣️❣️


オンラインイベントにて
愛あふれる
素敵な
みなみなさまからの
とびっきりの
素敵な笑顔を
たくさん見せていただいて

『私知楽セラピー』は

お客様が
目の前にいらっしゃるリアル
にても

距離は遠く離れた
オンラインにてでも

どちらも
どちらにても
大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))♡

という事を
実証させていただき

心の底から
実感させていただきました。

ありがとうございます✨🙏✨

心より感謝です✨🙏✨

みなさま
ご多用のなか
丁寧に書いて
送っていただいた
うれしいご感想の数々‥も

ありがとうございます✨🙏✨

又々
冥利に尽きる私でした✨🙏✨

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

個性あふれ
才能あふれ
愛あふれる
素晴らしいみなさまとの
予想外の展開ばかりに
感謝で感激で
最高で最幸すぎる
ミラクル連発の
ありがたき幸せな
お時間を過ごさせていただき

その方
その方を通して
あらわれる
メッセージは
それぞれがとても素晴らしくて

みなさま各々が
『オンリーワンで素晴らしい存在』
なのだ
ということを

毎回、毎回、
見せて
魅せて
いだだけていますことに
その瞬間
瞬間に
立ちあわせていただけますことに

心からの感謝を✨🙏✨

『私知楽(しちらく)セラピー』の
お時間にての
今回は

生まれる前に天上にて
ご自身が
使命や経験したいこと
決めて生まれてきたことを
『数秘術』にて
知ることができると言われており

『私知楽数秘術』
では
名前と誕生日を用いて算出される
たくさんの数秘をもとに
お伝えさせていただく
⭕️数秘術鑑定

私知楽オリジナル
☯️勾玉アロマストーン
を 
用いての
⭕️整え浄化昇華
クリアリング&ヒーリング

ハイヤーセルフ(高次元の自己)
ガイド様
ご先祖様
からのメッセージと
言われています
⭕️カードリーディング

主に
させていただきました。

ふと
カードリーディング後の
カードの写真を撮ろうと
思い浮かび

セッション終了後に
写していた
カードの写真

あれ?先ほどもこのカードが
あれ?またこのカードが?
何度も何度も思いつつ

撮っていて良かった

こんなにも
連なり繋がっていた
ミラクル連発に

カードの写真を
見るたびに 

5月5日の日を
思い出すたびに

ありがたき幸せなお時間に

素晴らしいご縁に

お導きに

心より感謝の私です✨🙏✨

ありがとうございました✨🙏✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次回は

来月

2024年7月7日(日)

『次世代フェスメタバース』

zoomオンラインイベントに

私知楽(しちらく)〜Anj〜あんじぇい

参加させていただきます✨🙏✨

ご興味のあるみなさま

ピン📍ときたみなさま

お申込みやご質問も

Facebookや
Instagram
私知楽公式ライン
にて

お気軽に
メッセージをくださいませ✨🙏✨

あなた様との
一期一会のご縁を
楽しみに
お待ちしています✨🙏✨

#次世代フェスメタバース
#新緑の祭典

#次回は
#2024年7月7日

#オンラインイベント
#バーチャルイベント
#zoomにて

#初挑戦
#初出店

#私知楽しちらくAnjあんじぇい
#地元沖縄より初出店

#私知楽しちらくセラピー
#数秘術鑑定
#数秘鑑定
#カードリーディング
#整え浄化昇華クリアリング
#アバンダンティアレイキヒーリング

#本当の私を知って楽に楽しく幸せに

#最高最幸ミラクルなお時間

#日本全国のみなさまと

#今いるそこがイベント会場

#素敵な瞬間に感謝

#素敵なご感想に感謝

#素敵なご縁に心より感謝いたします

#ありがたき幸せなお時間でした