〜沖縄の女性が美しく健康であるために〜
『トータルビューティー&生活支援等相談会』へ
 
私知楽(しちらく)〜Anj〜あんじぇい
 
前回につづき 
今回も
参加させていただきます✨🙏✨
 
日時 :   12月17日(日) 10時〜16時

場所 :   与那原町観光交流施設にて
 
必要なみなさまの
お役にたてますように✨🙏✨
 

 
◎お悩み相談
 
◎開運メッセージ
 
◎私知楽の数秘術では
生まれる前に決めてきた
誕生日と名前から数秘を算出しお伝えしています。(今回は体験版の為、
お誕生日からのみの数秘となります。)
 
◎ご自分にしかない
たくさんの素晴らしさを知ってください
 
◎ 唯一無二のあなた色で
益々光り輝きますように



 
#気づきの大切さ
#一歩踏みだすきっかけ
#照らしあわせ
#確認作業に
#知り気づいて活かす
#失敗はありがたい経験値
#今は未来へ向かっての通過点
#自分で自分を幸せにする
 
#私はだいぶ遠回りをしましたがご縁の繋がった方は少しでも近道となりますように
#私知楽ではそのお手伝いをしています
 

 
#私知楽セラピー
#数秘術
#カードリーディング
#カラーセラピー
#素焼きの勾玉アロマストーン
#勾玉浄化昇華クリアリング
#豊かさ成功繁栄の女神アバンダンティア
#アバンダンティアレイキヒーリング