✨🎍⛩🎍✨
✨新年明けましておめでとうございます✨ 

実は
大晦日当日の朝
こちらのブログをアップしたあとに
嬉しいお誘いメッセージが入り
考える間もなく二つ返事で返答させて頂いて

ありがたき素敵な流れで
沖縄県那覇市にあります

『安里八幡宮』にて

大晦日の朝から
元日をお迎えする深夜まで

初めての
ご奉仕をさせて頂きました。









2020年は
『終わり良ければすべてよし』で
神社の清らかな場所にて
初の経験にドギマギでしたが
ありがたくて幸せで貴重な
初体験を沢山させていただきました。






そちらにて
嬉しい気づきがあり
また
素敵な
ご縁にお導きに
気づくこともできました。





すぐには答えが出なくとも
あとで、答えが出てくることがある。

ひょんなこと
まさかのところから
繋がってくるものだと
あらためて‥思わせて頂くこともできました。



『私知楽鑑定書』をご依頼くださった
お客様より
大晦日ですが‥と
ありがたき幸せなご感想のメッセージが
届いていて‥😂😂😂‥ 

実は
私知楽鑑定書の作成は
すごくお時間がかかってしまい
お待ち頂いているみなさまには
長時間お待たせして申し訳ないですと思いつつ
どう表現したらよいのか 伝わるのか
産みの苦しみが
毎回違ってそれぞれにあり
お時間はかかりますが
より良くを目指し
試行錯誤をしながら
心を込めて
私ひとりでコツコツと制作しています。
そのことにも
ご感想をいただいた方とともに
神様からも
祝福や応援を頂けているような
感謝のお時間でもありました✨🙏✨

2021年も
◎私知楽数秘鑑定や
◎私知楽鑑定書
◎私知楽セラピー
◎私知楽講座
◎私知楽素焼きのアロマストーン
◎私知楽素焼きの☯️勾玉アロマストーン

ご縁の繋がったみなさまへ
私が出来うる限りのサポートができますよう
私自身も
私知楽〜Anj〜も
心からの笑顔で大笑いしながら
より良くを目指し
さらに磨きをかけていきます。





お陰様で
✨2020年に感謝を込めて

✨2021年を
希望と喜び幸せ気分に満ち満ちながら
新年をお迎えさせていただく
幸先よきスタートとなりました。

心新たに また精進いたします。

ご縁の繋がったみなさま
昨年は
大変お世話になりました。

2021年に
新たに今年ご縁の繋がるみなさま

大田順子 
私知楽〜あんじぇい〜
共々

どうぞ宜しくお願いいたします。

✨🎍⛩🎍✨

2021年を
あなた様が
✨✨唯一無二のご自分色で✨✨
✨✨益々光り輝きますように✨✨

✨みなみなさまにとって✨
😍喜びあふれる😊笑顔あふれる✨
✨素敵な一年となりますように✨

✨✨✨✨🙏✨✨✨✨