2019年も残すところあと一日

昨日は

「えら部」を見て

私、あんじぇいの

「私知楽鑑定書&セラピー」を

お申込み頂いたお客様との

初めましての素敵なご縁をいただいての

お志事納めの素敵な時間でした。


「来て良かった〜〜」との

お客様の素敵な心からの笑顔を沢山頂いて

嬉しいご感想を沢山、沢山、頂いて

お客様がこれからを益々素敵に拡大していく

イメージがしっかりできて

私知楽の御用納めとなりました。


安堵と共に、感無量…

ありがたき幸せなお時間でした。




私の目標の一つは、

💖✨「ご自分色に素敵に光り輝く仲間を

   沢山、沢山、増やすこと」✨💖



2019年も

素敵な仲間がたくさん増えました。

ご縁をいただいたみなさま

数あるセラピストの中から

私を選んで頂きありがとうございました。


2020年も

私流で益々精進して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

♪───O(≧∇≦)O────♪






私、Anj〜あんじぇい〜の

新年度のイベント初出店は

沖縄県 浦添市の てだこホールにて

2020年1月13日(月)開催の

「えら部スクールフェスティバル」の

沖縄サロネーゼブースにて

今年と同様に

あんじぇいの「私知楽セラピー体験会」を

お一人様ずつにて開催させて頂きます。


こちらは

一年に一度開催される大イベント。

講座や、スクール、

沖縄サロネーゼブースは全て無料で受けられます。

(一部有料販売ブースがあるそうです。)



第一回目から、ずっと

お客として

朝一番から最後までスクールを受けて

一日中満喫させて頂いてた

「えら部スクールフェスティバル」


昨年から、今年と出店させてもらって

年が明けての3度目の出店となります。


えら部は創刊以来から 
今でも、ずっと私の愛読書です。



実は、私、お客様として

えら部のスクールフェスティバルの

講座を受けたいっっと思いつつ

出店者なので…受けられない (笑)

嬉しい悲鳴での

昨年も、今年も残念に思いつつですが 




えら部を読んで下さるお客様

他のイベントでご縁の繋がったお客様

お友達からのお話しを聞いて繋がったお客様

おかけさまで

素敵なご縁を沢山繋げさせて頂き

ありがたいご縁に感謝しています。



ぜひ、

あなたにあったスクール探し、

あなたにあった素敵なこと探し

あなたとの素敵なご縁の繋がり


その一歩の行動が

あなたを変えるきっかけとなりますことを

願いつつ

素敵な出店者のみなさまと

あなた様のお越しをお待ちしています。