一昨日

オーラチャクラ透視リーディング
ヴィジョンセラピストの

「  香音〜かおりおん〜♪   」さん

による愛たっぷりの

エンジェルメッセージ講座を受けてきました。



自己観察・行動・愛・エゴ についての学びや

知識も概念もエネルギーも

たくさん  たくさん 教えて頂きました。


私の引いたカードを 

自身で読み解きながら

かおりおんさんの愛のメッセージを聴きながら

深い深〜〜い

濃い 濃〜〜い シェアタイム

胸に響いた様々な言霊メッセージを

私の これまでと照らし合わせて

自身の中とも対話し

紐解いていき

たくさんの確認作業を

させていただきました。



出かける時には晴れていたお天気が

学びの時間は

ものすごい勢いの浄化の大雨。


たくさんのありがたい学びに

ハートも魂も 

ものすごく喜んでいる感じで

楽しくて 楽しくて 

時間がとても早く感じました。



帰りには 

私の気分爽快とリンクするように

すっかり雨もやんで

空気が澄み渡りクリアで

神聖な感じがしました。


かおりおんさん

あたたかくて 大きく力強くて

優しく響き 心に染みわたる

幸せな学びの時間を

たくさんの愛を

ありがとうございました。


これからの 

まずは 私自身に活かして 

これから出会うみなさまへ

私知楽(しちらく)セラピー へ 活かしていきます。


かおりおんさんとの

素敵な ご縁に心より感謝しています。



香音 かおりおさんの ブログ・情報はこちらからどうぞ