先週末 楽しみにしていた


『 月の雫 與儀史江さん  
       
        &  たか ひでこさん 

                        トークライブ  』


へ   行ってきました〜〜  ╰(*´︶`*)╯


テーマは 

                 『  自信 と 自身  』

       〜〜私を知ることで世界は拡がる〜〜


{2B3C95C6-A0C9-4D14-A3E0-01482E75BB9B}

素敵で 大好きな お二人の息のあったトークに

心を込めて伝えてくれるメッセージが

たくさん 心に響きました。




わかりやすい例で

 映画もたくさん教えてもらい
 
また 観たい映画が増えました。

お二人は

レンタルビデオ屋さんにも 貢献してそうです 笑笑



月の雫 與儀史江さんが 伝えてくれる

高次からのメッセージは 

普段の可愛らしいお声とは打って変わり

 力強くて圧巻であります。

ひとりひとりへの メッセージカードは

やっぱり 必要な人へ届くのね〜〜と

周りで見せ合いっこしたり

歓喜の声が 響いていたり

ありがたいプレゼントでした。



たか ひでこさんは

みなの緊張を解きほぐしてくれたり

みなが わかりやすいように

例題を たくさん 出してくれたり

 要点を 圧縮しまとめてくれたり

おもてなし 気づかいの素敵な方です。

 


本当に、

ありがとうございました。

あっという間の3時間でした。

   


『  私は私しか救えないし
        
              私にしか責任はとれない 』

とても 深いメッセージでした。




自分自身を知り 深くつながろう

これまで無意識に 蓄積されてきた 

すり込み とらわれ の意識に気づき

しっかり 自分軸で いこう

気持ちを素直にありのまま出そう

謳歌し 笑っていこう

唯一無二の 個々を認めあい

尊重しあっていこう

呼吸を大切に意識しよう

あらゆる角度からみていこう




私の解釈も 込み込みかもですが


これまでの

 数々の体験 経験 

学んできたことを

これから しっかり活かし 

行動 実践していこう

一度限りの 今 

楽しもう

笑っていこう

やりたい事を やっていこう

あらためて 思った私です。




第1弾 が 終わったばかりですが

第2弾の トークライブ リクエストしちゃいました。

むふふ 楽しみな私です ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



それまでに 

しっかり

✨ 実践  実践  ✨

 ✨  活かし 行動 していきますねっっ✨