5月8日12:21

牡牛座で新月を迎えます✨


今回の牡牛座には天体が集中して

牡牛座が激アツ月間となっています❣️


4/21に13年ぶりに

天王星と木星が重なり

それと重なっている新月は

かなり強めな新月です。


天王星は変革、離す、切り離す

木星は拡大、発展

という意味があります。


自分が次のステージに向かうため

自分の本心で生きるために

何かから卒業したり

今までの心の拠り所としていた

環境から一歩外にでるような

タイミングがきやすくなります。


自分らしさを発揮したり

独自性を活かすような学びをして

レベルアップするのも

いいタイミングです。


今回の新月ではレベルアップ、

可能性を広げることや

独自性を活かすこと、

一歩ふみだすようなことで

なりたい自分への目標を

立ててみてください。

強力な新月が後押ししてくれるでしょう✨

牡牛座新月のメッセージでした🌈