行ってまいりました!!!


渋谷ストリームホール☆


豊洲PITで共演して頂いたAkiさんのLIVE!!


☆1回目は我が主、武瑠くんがゲスト出演


☆2回目は主主催の豊洲PITにAkiさんがゲストに


☆そして今回は、対バン!!!


なんとも縁深いお2人なのでしょう。


今回は主の他にも、Akiさんが楽曲提供された、BLACKBERRYさんと、主のお友達でもある、VIVIDのSHINさんもご登場されました!!


まずはBLACKBERRYさん☆

若いっ!!!キラキラ!!眩しいっ!!!

ダンスボーカルグルーブですね。

ファンサービス満載で、皆様会場の一人一人と目を合わせてくださいますw

ファンの方はペンライトを2本持っていて、魔術師のように操り、素晴らしい妙技をはなっておられました♡

女性の方が多いのですが、ペンライトを持っていなくても、しなやかな動きで踊っておられます!!!

凄いです☆

我は体幹が硬いので、そのような動きは出来ないのですが、The女子、の動きです!羨ましい♡


ダンスボーカルというのは、めちゃくちゃハードなのですね。

皆様汗を沢山かいて、セクシーになっておられました。

元気いっぱいです!担当カラーがあるようで、ファンの皆様はそれぞれの色のペンライトを持っていて、とてもカラフルでした!

リーダーさんがYouTubeでも話題になっておられましたが(事前にYouTubeでトーク動画がありました)、なんとも、そんなえちえちな表情でダンス出来るじゃないですか!!!と、心の中で突っ込んでおりました。


結構踊れる曲が多かったので、わたくしも主のために踊れる準備は万端です!!


さて、キラキラ世界から、急に妖艶な雰囲気に作り変わって行くステージ。


分かりやすく言うと、キラキラゴールドからダークブラックグレーパープルになった感じです。


cozyさんのインパクトがやっぱり強いですね!

そこにさらにchimeraさん、さらに、目の周りを黒いアイシャドウで囲ったダークメイクなMESさんたち!

かっこいい!!!


主を今か今かと犬のように尻尾を振って待っている我。


わー!出てきました!!!

白いロングコートに黒レースシャツの胸元を開けて、そこから覗く蝶々。

これはファンサービス満載の蝶々です←勝手に思ってる

そして、ボトムスは主が大好きな黒ギャザースカート←これも勝手に思ってる


豊洲PITの時は王様のようでしたが、今日はそう!!!王子様♡♡♡


王子様みたい!!!王子様みたい!!!と連呼する私の叫びは、やはり友には同意をもらえず。。。友の目はやっぱりハートになっておりました!


今回はえちえちモード全開の主w


最初からなんだかえちえちw


先程のキラキラ世界に対抗?して、大人の色気全開です!!!


白痴美なんて、我、目が合っちゃって←たぶん

なんか色々ドキドキキュンキュン大変でした♡

下手したら気絶ですw笑


とにかく踊りまくる!!


会場も乗ってきて、123は皆さんでジャンプ!!!


その前に、桜雨もめちゃくちゃ歌に感情が篭っていて感動でしたw

だんだん歌が我好みになってきていて嬉しい←誰じゃ


友達の推し曲SOSも聞けて、楽しかったですw


初めてのアーティストさんて、振りが分からないけど、なんと、MESのカナエさんがステージで振りを教えてくれているので、みんなそれを見て踊ってくれています!素敵っ!!!


レーザーが壁に当たって綺麗です。

個人的には主の白コートに当たって反射してるのがとても好きでした♡


トークも面白い主。

Akiさんとの思い出話を教えてくれましたっ!!


さてさて、Akiさんがご登場され、やはり貫禄がありますね!


友達と二の腕凄いね〜とか、脇腹にある蝶々のタトゥーが見たい〜(友達はずっと覗き込んでチャンスを伺っておりました)などなど話しながら、ステージを楽しみます。


顔に絵を書いているギターさんがいつも気になります。


Akiさんの曲は全体的にミュージシャン!な感じを受けますが、わたくしめは、バラードや高音、英語の曲が好きでした!!!

Akiさんは高音が綺麗だと思います!!!


漢!!!を感じる!!!男って言うより、漢!!!って感じ!!カッコイイ〜と、友人たち。


さらに盛り上がる会場☆

私たちも見よう見まねで振り踊りw


最後にSHINさんが登場され、Akiさんと歌います。


SHINさんも歌声が安定されていて、全体的に綺麗な印象です。


豊洲PITの時は胸元を大きく開けておられましたが、今日は皆様えちえちモードなのですね、また開けようとされてました!


AkiさんもSHINさんもバラードの方が我は好きでした!!!


主は2階で鑑賞されているらしく、ちょこっと振り向いて見たのですが、逆光でなかなか確認出来ませんでした、、、残念。。。


今回は対バンでしたが、40分間で9曲も歌ってくれたので、ほぼLIVEでしたw


とっても楽しかったです♡♡♡


王様にも王子様にもきっと猫さんにも犬さんにもなれる主は魅力がいっぱいです!!!!


またすぐLIVEに行きたいな♡