【きいやま商店】

あちさんさん

離れてても家族(新曲)


Bee! Bang! Boo!


【ノーズウォーターズ】


【八重山モンキー】


【ゲスト】

A.Sax.光浦靖子

Tp.白鳥久美子(たんぽぽ)

Vo.椿鬼奴

「ゴッドファーザー~愛のテーマ~」


みはる

「モノマネメドレー」

「何度でも」ドリカム

「空と君とのあいだ」中島みゆき

「ららら」大黒摩季


ツネ(2700)

「あなたに」MONGOL800


光浦靖子、白鳥久美子

TATOO


椿鬼奴

・ボン・ジョビ


清水ミチコ

・井上陽水

・研ナオコ

・松任谷由実

・美輪明宏

・森山良子

・秋川雅史

・矢野顕子(Enc.


【きいやま商店】

あがやファーナ

Everybody 12

まるでーど

僕らの島

18番街

土曜日のそば


小柳ゆき(シークレットゲスト)

「愛情」

「あなたのキスを数えましょう You were mine~」


ナオトインティライミ(シークレットゲスト)

「いつかきっと」

Overflows~言葉にできなくて~」


ハブとマングース

ドゥマンギテ

じんがねーらん

ゆーしったい

沖縄ロックンロール


Enc.

さよならの夏


{884740FD-FA7F-443F-9066-5F2336DEB3B5}

{5E85D280-6BE0-40CD-8F96-3DAD2F4C921C}

{85A2195E-8F98-45C9-8A44-D28B045753A1}

{51C52A32-23BC-459C-A041-CDDC392D5C63}

{5BE7F2B0-BF92-4D8B-9749-7C723A1BBC1A}

{9C83A77B-74C3-41E5-8A2B-67030AA46268}

{037EECD0-E792-4323-861F-514EB346AB3D}

{B293C5D6-40E9-4185-B9D1-C2C7902DEB0C}

{90D603F4-5780-46BC-B3F7-1A4D2A215E53}

{EE99BF47-B5D7-43EF-9FDA-1EAA732CBB86}



「農園ライブを終えて」

正直な気持ちホッとしてます
そして清々しい気持ちです

2年連続で農園が出来なくなり、今年はどうするかから始まりました
3
人で話し合った結果「やろう!」待ってる人も沢山居るし、スミオおじーから始まった僕等唯一のイベント終わらせちゃいけない
そういう想いでスタートしました

島の先輩宮良さんを筆頭に農園実行委員会を結成し、ミーティング
日時や場所決めから始まりましたが、日時は決まったが場所が全く決まらない
何処も出来る場所が無かったのです
場所が決まらないまま刻々と時間は過ぎていきました
もう決まらなければ延期も考えてる時
「八島小学校」が上がったのです
相談しに行った結果、校長先生や職員の皆様から
「是非八島小学校で開催して下さい」
「島の子供達に夢を与えて欲しい」
天からの声が届きました
くしゃくしゃになった企画書にアイロンがかかりました
凄く嬉しかった

島になかなか居ない僕等に代わって実行委員の皆が準備など色々してくれました
帰る度にミーティングをし、色々な問題を解決し皆で力を合わせて当日を迎える事が出来ました
朝、八島小学校グランドにステージが出来上がってるのを見て、込み上げるものがあり、少しの間ステージを眺めてたのを思い出します

感謝しないといけないのが出演アーティストBEEBANGBOO!、ノーズウォーターズ、八重山モンキー、そして 光浦靖子さん、清水ミチコさん、椿鬼奴さん、たんぽぽ白鳥さん、みはるさん、ツネ(2700)、そしてシークレットゲスト、ナオトインティライミ、小柳ゆきさん。
多忙な中、嫌な顔1つもせず協力的で素晴らしいステージを観せてくれました
会場のお客さんが終始笑顔だったのも出演者の皆さんのお陰です
本当にありがとうございました

そして何よりもお客さんに感謝
島民の皆さん、離島から来られた皆さん、ちびっ子達、島外から来られた皆さん
4000
人を超える方が来てくれました
ステージから見えたお客さんの笑顔が忘れられません
笑顔が何よりも僕達演者の宝物です
パワーを頂きました
来てくれてありがとうございます

そして何1つ事故も無く楽しく出来たのは裏方の皆さんのお陰
農園実行委員の皆さん、ボランティアスタッフも含め朝からずっと動いてくれました
ステージから素晴らしい働き見えてました
本当にありがとうございました

音響の根間楽器さん、照明の鴨川さん、ステージを作ってくれた豊平興業、クリスタルベイトーケン、新川電設、八重山石油、タバコ協会、出店者の皆さん、石垣市役所、応援してくれた協賛社の皆さん
ありがとうございました

そしてそしてそして
今回ここが無ければ開催は難しかったでしょう
「八島小学校」!!!!
宮良校長先生含め職員、PTA、父母の皆さん、心から感謝します
海が見え、夕陽も見え、山も星も見え
石垣島が沢山詰まった会場でした
遠方から来られた方も喜んでたと思います
2016
きいやま農園ライブは
八島小学校だからこそ大成功だったでしょう

2016きいやま農園を終えて思いました
僕等は恵まれてるなーと
素晴らしい人、素晴らしい島、奇跡的な天気
石垣島に生まれ育って良かったと再実感しました

最後に
僕等きいやま商店3人はこれからも変わらず
歩幅を合わせて一歩一歩夢に向かって歩んで行きます
これからも応援よろしくお願いします
きいやま農園ライブ2016に来てくれてありがとうございました

きいやま農園実行委員長 崎枝亮作