・琉球國祭り太鼓

・zukanwithoutafro

・アキダス

☆お笑いA
ナインボール「サッカーのうちなーんちゅ監督の記者会見」
photo:01



・チェス

・沖縄テレビ「ゆがふぅふぅ・GONGON」ショー(公開収録)
photo:09


キングジョー
photo:10


つぶやきシルー
照屋守男
photo:02


アイモコ
デービルマン
ワッサタンvsデービルマン

・DJ SASA feat.あびこめぐみ

☆お笑いB
ハンサム「おかあさん、遊んで!」

・トレモノ

☆お笑いC
ベンビー
photo:03



・MANAMI

☆お笑いD
いさお名ゴ支部「シルー」
photo:04



・green note coaster

☆お笑いE
ニッキー「フリップ芸」

・BREATHE

・伊禮俊一

三日月マンハッタン
photo:08



与座よしあき
(座薬の達人)
photo:05



スリムクラブ真栄田賢
photo:07



・きいやま商店
八重山口説ちミルクムナリ
きいやま商店のテーマ
がんばれ!スミオおじい
おかえり南ぬ島
ドゥマンギテ
エブリバディ ワンツー
じんがねーらん
沖縄ロックンロール
Enc.さよならの夏
photo:06