途中の記事です。

番号    名前               最高音ノリノリあああああああ原曲

個別

記事

音域

歌動画

←の

キー

1ばくおんOP

hiF#?

★★★★動画    
2アスタリスクOP2hiD★★★     
3迷家OPhiF#★★★動画  歌動画-5,-8
4三者三葉OP ★★★動画  歌動画-4
5カバネリED ★★★ 記事   
6ビッグオーダーOPhiD#?★★動画    
7あんハピ♪OPhiD動画    
8あんハピ♪EDhiC#動画    
9プリパラ ★★★動画    
10        
11        
12        
13        
14        
15        
16        
17        
18        
19        
20        

 

 

今のところ、「最高音域」を自力で調べたものをまとめています。

カラオケで歌って楽しい、自分のおすすめ曲を選びました。

(ただし音域はTVサイズの音源で計測)

この音域が正確かは分かりません、が、

DAMの精密採点を始めれば、画面に音域が出るので答え合わせできますね。

 

(ただ、DAMのその表記だと、

例えばラスサビの叫び、あるいはC、Dメロ、あるいは転調などが

数えられてる場合があるので

TVサイズの音域とは違うかもしれませんね)

 

それにしても

迷家OPは本当に高いですね。僕の歌動画でも辛かったです(^q^)

 

最高音を調べるには、youtubeのピアノ動画(耳コピ?)を見るのが良いですね。

 

 

「アスタリスク ピアノ…」などと検索するとなんと複数の鍵盤動画があります!

便利な時代ですなぁ

https://www.youtube.com/watch?v=de5zUGYUVPA

 

記事を読んでくれてありがとう! コメント大歓迎

また更新するよ

皆も良かったら一緒に歌い手デビューしようず!