そんな時期なのね | だらだら人生のブログ

だらだら人生のブログ

ブログの説明を入力します。

イルミネーションわくわくする?切なくなる?ブログネタ:イルミネーションわくわくする?切なくなる? 参加中

私はわくわくする



イルミネーションとかが話題になっちゃうとか

もうそんな時期なのね。

毎年表参道のイルミネーションを見に行きたいとおもってるのに、なんだか暇がなくていつもテレビで見るのみで終わっちゃうね。

終わる時間が早いんだよね。

田舎者に見せておくれよ(笑)

たぶん今年も行けないんだろうな…。

===================
イルミネーションわくわくする?切なくなる? ・わくわくする
・切なくなる