アンニョン🩵


今日もジミン情報に韓国話。

ジミン愛まで変わらずギュギュッと

参りましょう!!!!


ようこそ🥰ドレミソworldへ💖






'MUSE' Highlight Medley

🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹✨😭


もう、さ、ワクワクやドキドキ通り越すね😭

少しだけでもわかるよね....

ごめんだけど。全部好き。で全部良すぎ。



 タイトル曲 "Who"

 


 


 

【記事抜粋】

「Rebirth (Intro)」が飾る。この曲はR&Bとゴスペルをベースにしたフュージョンジャンルで、溢れる演奏は新しい始まりのドキドキを伝える。次にある「Interlude : Showtime」は3番トラックと繋がる演奏曲だ。行進しながら演奏する「マーチングバンド」のサウンドがリスナーたちの盛り上がる。

3曲目は6月28日に先公開された'Smeraldo Garden Marching Band (feat.ロコ)」だ。ビッグバンド(大規模で構成されたオーケストラ)のサウンドにヒップホップのジャンルを加味してダイナミックな感じを与える。続いてミディアムテンポのR&B曲「Slow Dance (feat.Sofia Carson)」に会える。5番目に位置する「Be Mine」はアフロビート(Afro-beat)ジャンルの曲だ。進んだ収録曲がいきいきとした雰囲気を漂わせたなら、この曲は雰囲気を反転させる魅惑的なリズムが特徴だ。



タイトル曲「Who」のビートはセクシーで唐突な感じだけど、曲のメッセージは「真の愛を探したい」という純愛宝的色彩が濃い。メロディーと共に公開された「Who is my heart waiting for?」(私の心は誰を待っているのかな?)という歌詞は曲の出発点となる質問と同じだ。新譜の最後のトラックであるファンソング「Closer Than This」で終わる。




ジミンちゃん。

テーマは「愛」だったよね🥹


アルバムMUSEを順番に聴いたら.....ジミンちゃんの愛を表現するまでの過程とその気持ちを感じることができるんだね😭😭😭😭😭😭そうだよね。そうなんだね。




いまでも、毎日毎日思わない日はないのに…

また、あなたにこんなにも😭の愛を感じるんだ

はぁ…😭😭😭😭😭😭😭ありがとう。

大切に受け止めます💖




 

 




5年前の今日🤍


 

  















" 暑かったでしょ? "

" ここまでちょっと遠かったかな? "

" 帰り道きおちゅけて帰ってね? "

" 雨も降ってて大変だったでしょ? "


いつもいつもアミのことを1番に気にかけてくれる優しいジミンちゃん....嘘偽りがない心からの言葉なんだろうなってこの表情からも感じ取れる...いつも本当にありがとう😭






そして2日間。このヒカリになれたこと。

今年もやっぱり忘れない..

ジミンちゃん!!!またぜったいに会おうね🥹


会いに行くよ✨✨!!


 



渡韓日記🇰🇷Hotel編


お待たせ致しました。

え...待ってない?!待ってた?笑


今回は、、ホテル話を🤍

よく、聞かれるのが。

ドレミソさんが好きなホテルはどこですか?

オススメのホテルはどこですか?って


わたし、場所場所でお気に入りがありまして✨


そのひとつをご紹介しましょうか🫶🏻


江南エリア。大好きなんでよく利用するんです。

今回はムスメの用事もあったので

1本で移動できるこちらのホテルをチョイス✨


カプチーノホテル





泊まったかたも多いかな??


そう。バンタンのこちらで利用されましたよね✨



ほら。この時計🕕🕐🕠






カフェスペースなんです☕️



ドレミソの1日のスタートプレイス🤍

 

あ。またちいっこい奇跡が🐹

お部屋がジンくん✨✨

ムスメ喜んでました😚😚😚😚



お部屋も映えスペースだらけ✨✨

帽子はドレミソの🥰なんか馴染んでる笑





すぐ隣に小さい公園があって

運動器具が置いています💪

ぜったいやっちゃうやつ😂😂😂




江南までもラクラク徒歩✨

到着!!!


高いホテルももちろんいいですが、、、

韓国は利便性と目的の場所に近い。のが

一番です☝🏻✨(経験者は語る😊)




話は戻り。

先週、やっとやっとやっと1位を贈ることが🏆


エムカ事前投票今日も投票🗳️

ほんとに素敵なアルバムを用意してくれた

ジミンちゃんにまた1位をあげたい🥹💜✨✨


まだのかた、ぜひよろしくお願いします🙏🏻💕

 

 


またいま、抜かれてしまい…2位です😭😭😭

どうかどうか🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 


みて。こんなにも愛おしいジミンちゃんに愛を

 

D-332


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。