アンニョン🩵


 

 

あげたらキリがないぐらい🥹🥹🥹🥺㊗️


 

ソロジミン!5度目のBillboard #Hot100 🎉🎉🎉おめでとうジミンちゃん🎉広告もラジオプロモもない中、すごい記録😭😭😭もう、、なんか泣けてくる。ジミンちゃんだから、ジミンちゃんだからこそ、ジミンちゃんへの愛を世界中が地道に届け広げたんだね。ジミンちゃんは本当に凄いアーティストだよ😭😭😭😭おめでとうおめでとうおめでとう㊗️🎈ちなみに、先行曲でこの素晴らしい結果✨✨わたし達やっぱりできるね😭😭😭🥹💕


#SGMB_88onHot100 

#SmeraldoGardenMarchingBand




はい。今日も聴きましょう🥁🌼💛


この調子で19日まで続けMUSE盛り上げよ🩵

できるよ。わたし達🥹🫶🏻



待ってたやつもきました😆😆😆

盛り上がってきましたよぉぉぉぉ✨✨

 

 



 ワクワクしたよね💛

 


アミの日の"❓"は.....

 

ジミンちゃんが考えて準備してくれた

スメラルドガーデン🪴💛🌻🌼

えーん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ワタシニホンニイルノデス。

ソンナニオヤスミヤオウチアケラレマセン。

ナンニチカマエカンコクカラカエッテキマシタ。


 

スメラルドガーデンのポップアップ会場は

温室/植物ホールです!🥹


「植物と人が一緒に休むことができるユニークな体験空間」


結婚式や披露宴が行われる場所としても有名です。


け、、、、、っこ、、、、んし、、き😭
わたし達愛されてます、やっぱり😭😭😭😭











ジミンちゃんからの愛💛感じたかったなぁぁ😭

こうゆう場所をpopupに選ぶジミンちゃん。

ロマンチストだし、まじ彼氏😭😭🌼🌼💛





本日7/9はわたし達の日。

ARMYDAY☺️


worldさんこれからもよろしくお願いします。


バンタンと一生一緒💜


D-337



ホビたん😭😭😭🫶🏻😭🫶🏻

 

兵役の間では最後のお手紙になると言うホビたん。兵役中にarmyたちが寂しくならない様に、少しでも自分の温もりを肌に伝えたくて、色々準備してたと....改めて、本当気が利いて温かい人😭😭🥹あと100日だね🐿️✨


 




今日という日に😊✨嬉しい。

アメブロ さん教えていただきありがとう🌻

ジミンちゃんへの愛、バンタンへの愛を

1900件書いたみたいです😆😆😆

すごくない?!ちょっとこれは自分でもびっくり

続けてこれたのもworldさんのおかげです。

ありがとうございます💛


今日だけはちょっと自分を褒めてあげようかな

目指せ!!2000件✊🏻💕





ジミンちゃんをたくさんの方に知ってほしくて

はじめてのかたでも情報過多を
できるだけわかりやすく書いています。

ただ読むだけでなく、アメブロ に登録して
読んでいただけたら大変嬉しく思います。

いいね♡励みになりますので...

よろしくお願いします☺️💛


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。