アンニョン🤍


ジミンちゃんがジミンちゃんがぁぁぁぁ!!


ジミンちゃんのインスタが!!!!!

久しぶりに動いた😭😭😭😭😭😭


 

 

 

インスタのストーリー😭😭

同じ時を生きてる…🥹!!実感したよね😭🥹


周りがこうなるだけで震えるの😭😭😭

 

アミ、楽しみにしててね♡って

彦星様が来てくれたね🥹🥹🥹🥹💫🎋


こうゆう特別なときに、ちゃんと来てくれる。

彼氏すぎなんだよなぁぁ。

ほんと、、ジミンちゃんって人はキューンキューンキューン


昨日メンバーたくさん来てくれたから🫶🏻

ジミンちゃんもみてたかなぁぁぁぁぁぁ😌




ストア別購入特典絵柄きました!!

 

 

パケこれだよ🥹🥹🥹🥹🥹

もうさ、これだけでも宝物😌また増えた。


 

アーリーバード特典


あー。かっこいいジミンちゃんが来ますね😭



JAPAN FC


ユニバ


がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。どっちもよき。


MMM可愛かったよね🤍


最後にみんなで会いに来てくれた時🤍


ぎりぎりまで撮ってくれたんだね😭😭

それを入れてくれるなんて…

ぜっっっっったい手にせねば!!!!

たのしみですね😌🫶🏻




ちょっとずつ書かないとね。


🚌に乗って…は

写真整理しなきゃだからまた違う日に🤣🤣



韓国着いた日は#SGMB発表の日😊☝🏻

ということで、、、


焼き肉屋さんで聴いてから😌💕




こちらへ💁‍♀️✨ひさしぶりに来たぁぁ!!


HARANG


ちゃんとブックになっててソンミンスしやすく

なってました。何年ぶりかしら😊


あ!?ありました😆😆😆😆😆✨



そう!!!


これ!!!




なに!!?


コレ!!!!




こちらです🫶🏻🫶🏻💕

ステキステキステキステキステキステキステキ



ゲットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

記念すべき日にジミンちゃんとソンミンス✨


ほんと、たまたま日が被ったから

ぜったい28日に手にしたかった🥹🥹🥹

思ったより小ぶりで(ジミンちゃんの小顔を実感)

シルバー特有の重みもあり、

なんにでも合わせやすくて、気に入ってる🤍



ありがとうジミンちゃん。ありがとう神様🙏🏻✨

帰国したら大変なことに気づく。

 

2日まえぐらいに問い合わせしていたんですが、

もうすぐなくなりそう、、と言われてましたが

ここまでとは😅😅😅😅

さすがだな!!ジミンちゃんは。

お店のかたも気さくで優しい方ばかりです。

ぜひ、渡韓の際はソンミンスを😌✨


ドレミソも記念日と13は大切にするタイプ🥰


大好き狎鴎亭にいたからぶらぶらしたかったけど

あぢぃくて🫥🫥🫥🫥🫥🫥

歩いてはすぐお茶しちゃう🤣🤣🤣🤣


大好きなドーナツ🍩屋さん

スムージーあったよ💕



ショッピング楽しいけどね🛍️


頭の中はジミンちゃん🥁🌻🌼




さ!今日最後です🗳️

よろしくお願いします🥁🥁🥁🥁🥁

 


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。