アンニョン🤍


Mood Photo - SERENADE ver.

今回は、ギター🎸だよ。🥹🥹🥹🥹

そして、立ち姿好き🖤

 

 


みんな大好きヒールブーツジミンです😭😭😭








わかってますよね、、ほんとうに。

わたしたちが好きなジミンを😭😭😭😭😭


あんよ。とのギャップも沼でしょ🫥🫥🫥💘



きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🥹

サンローラン✨✨

 かかとがゴールド😭😭😭😭たまんないっ。て

 


後ろ姿もまた違うジミンを更新😭💘


 

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ......

かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ😭😭😭


振り向いたら…こんな衣装かもって。

どうしましょうか。

たしかに。肩になんかあるもんね👀✨✨






Track Video Photo Sketch

 



どっちなんだぁぁい??! 

パワー💪(違います)

 








なぜに?🍄と??🤣🤣🤣かわいいけども。


ひん🥹🥹🥹🥹








かっこいい😭😭😭✨✨✨✨


かわいいのたくさん来たから、MoodPhotoは

ぜったいぜったいかっこいいの来る!!って

思って、気持ち準備してましたが…


やっぱりやられた💘💘💘💘💘🖤🫠😭


昨日、お話ししたお願い🩵

たくさん見に来ていただいたようで🥹🥹


記事ランキング!!


トピックスも🤍


微力ながら、、少しは皆様に届いたかな??



今週からまたはじまります!!

MCOUNTDOWN 


エムカ事前投票です🗳️

会えない時期にこんなに素敵な曲をくれる

ジミンちゃんにお返ししたい…🥺!!

ね、そうでしょ🥺🥺🥺🥺💛

アミファイティンしましょう!!




今日も聴いてくださいね💛🍄🥁🌻



さぁ!!0時またきますよ!!

Concept Photo&Clip

振り向かれます。ジミンさん


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。