アンニョン🤍 


きたきたきたきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭

待ちに待ったやつが。


 

 

シュチタで激しくネタバレしてたジョングクさん。そりゃあ、黙ってらんないですよね😭🤣

 


Are You Sure?!(これでいいの?!) 


もう。ジミンちゃんが

ずっと言ってそうなフレーズだし🥹💕キュン。

 

 これでいいの⁈と思うような予想外な出来事から自分たちにとって“Sure(確か)”なものを見つけ出していく。軍入隊前に忘れられない思い出を残すために行った旅行😭😭😭日常のささやかな幸せを味わう。(ドレミソもいつもグクミンのささやかな
幸せ願ってます😭😭😭😭) なんでも2人ならいいんだよ。嬉しさ楽しさ2倍。いや1108倍だよね


 

1回じゃないのよ!シリーズ!全8エピ😭😭😭


神様ぁぁぁぁぁぁ😭😭😭💕こんな日がこんな日が来たんです。お金を払ってでもグミちゃんの日常をみたいと願っていた、わたし達の願いが8/8から叶います!!!全部グクミン!ずっと2人!夢が現実に😭😭😭😭😭😭🩷


 


    

【詳細】
・8月8日、1,2話公開 

・毎週木曜日に1本ずつの計8エピソード

🐥🐰が2023年の軍入隊前に"忘れられない思い出"を残すため旅に出た予測不可能な旅行記。2017年東京旅行をした2人は、2023年の夏、アメリカを皮切りに韓国の済州島、日本の札幌へ・釜山出身のジミンとジョングクは「釜山ズ」という愛称で呼ばれ、特別な友情を持つ間柄、ジミンとジョングクは一緒に旅行し、日常のささやかな幸せを楽しむのはもちろん、キャンプ、カヌー、ロードトリップなど、旅行でしか経験できない様々な活動を楽しむ予定・何の準備もせず突然始まった2人の旅行は「これでいいの?!」を連発するほどバラエティーな状況がたくさんという噂。「これでいいの?!」シーズンポスターは、アメリカにある湖を背景に。カヤックに乗り明るく笑っているジミンとジョングクの親しい姿は、2人の大切な旅行記録の期待みを高める。



「旅を進めるうちに彼らは自分たちにとって大切で確かなものを見つけていく。メンバーという存在でありながら、かけがえのない家族で友人でもある2人がみせる絆と友情に、笑い溢れるバラエティ作品でありながら、心温まる作品にもなっている。」


グクミンの旅コンテンツてだけで最高なのに😭

はぁ…もうわたし耐えられるかなぁぁ。こんな尊いコンテンツ🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🩷




 

weverse?BANGTAN TV?と思ってたら…

なんと!!!Disney+独占だって😭😭😭

わたし達のグクミンのあの日常が…

一般の方の目に止まるのですよ😭😭😭

アミ以外にもグクミンの魅力が

知れ渡ってしまうのですよ😊☺️😭

やだ。もう、エモすぎません😭😭😭😭


解約してなくてよかったぁぁ😭😭😭

自分えらい👏👏👏👏✨✨



もう。このいつもの幸せな2人の顔よ😭😭😭

感無量、胸いっぱい🤍




どこ切り取ってもエモすぎる😭😭😭😭



シュノーケリング中に腕組むとかグクミンだし



だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭



またら2人でみたかな?!😭😭😭😭🫰🏻

レッドムーン🌙みた時みたいに。

 



このツイートから10年後にグミコンテンツを発表😭

もう...すごすぎでしょ。グミすぎでしょが。


 

 

グクミーーーーーーーンForever😭😭😭🩷


彼らが世界各地の都市を探索✈️

2人のケミストリーと心温まる旅をお楽しみに


それは楽しみでしかないし…

今回アメリカ、チェジュ島。

冬は日本札幌😭冬バージョンも楽しみだぁ。

しかもなんと!!!!

スノボににゅ、にゅ、、、にゅ、、うよ、く

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🤍

いつもラッシュガード着てますが。

チャプター2。ほら、アレあれだからさ。

えっえっえっえ🤯(落ち着け)




来てくれたもんね😭😭😭😭😭😭2人で日本に

来ない来ないってなってギリギリでグクミン

登場してね。ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭

ってなったよね(尊)









世界各地を楽しむグクミンめちゃくちゃ楽しみ

ありがとう世界😭😭😭😭😭😭😭😭🫰🏻






正式に発表ありました!!!

 

ジンくん情報も盛りだくさん✨✨

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳🤯❕❕

 

 

ジンくん🤍こうやってニュースやweverse、インスタに来てくれると帰ってきたの実感しますよね😌💕1日しか休んでないってうぃばで行ってたね😳ジミンちゃんのターンが終わったら次はジンくんかな😊あらためて、おかえりなさい。ジンくん🐹✨✨

 

🤣🤣🤣🤣こうゆうセンスほんとうに好き。



落ち着け自分。


D-342



今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。


※コメントいただいたみなさまお返事してます♡