アンニョン💛
遅くなりました....
ジミンちゃん来ましたね🥹🥹🥹🥁🎸🌻

あー!!間違えて🆙しちゃったみたいで🤣
見ちゃった人、忘れてください笑
もう。ほんっとぽんこつなんだわwww
すみません。あらためて!!
コメントもたくさんありがとうございます!
一緒にカムバ楽しいですね😊

ひさしぶりだから、、、
伝えたいこといっぱいすぎるので
今日ももりもりだよ☺️☝🏻💕
ようこそドレミソworldへ🤍


SGMBの前に。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭
夢なのか!?夢じゃない?!!🥹
ずっとずっとたのしみに待っていた。

グクミンコンテンツ🐰🐥

 

テンアゲすぎて😆😆😆😆😆😆

ちょっと書ききれないので…🤣🤣🤣🤣

また別の日に🤍



毎日毎日聞いてますか??☺️
ぜひ公式から聞いてくださいね!!

聴けば聴くほど幸せになれるスメラルドガーデンマーチングバンド💛🥁🎸🌼🌻見れば見るほど感嘆と幸せしかないジミンちゃんのダンスは宇宙一🌏(宣伝で使えるのではないですか??!ぐらいにピッタリでしょ😆🥁🎸)


昨日。Smeraldo Garden Marching Band (ft. Loco)YouTubeで1,000万回再生を突破しました!おめでとうジミンちゃん! 🥳🎉これからもたくさんたくさん聴くからね💛🌼🌻


いろいろ拾ってかいつまんでお話ししたいんですが…もうみなさんたくさん聴いて、ご自分で考えがいろいろ出たのではないでしょうか?😊実は、、ドレミソ☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻💕ジミンちゃんの発表の日から韓国へ行っていました☺️✨キャッキャッ。

 

えへへ😌🫶🏻絶対ココで聴くんだ!って

考えてました🥰グゥちゃんが来た焼肉屋さん🥩

幸せしかないでしょ。そうでしょ🐰🐥

 

そんな訳でなかなかこちらでみなさんと叫ぶことができなかったんです。すみません🙇‍♀️コメントもくださっていましたよね☺️またお返事していきますので、少しお待ちください🤍この間、渡韓日記が終わったばかりですが😉またちょこちょこお話ししますね🫶🏻ジミンちゃんをジンくんをバンタンをめためた感じてきましたので💜お楽しみに✨✨一緒にエア旅行へ行きましょう!!!はぁ…本国でジミンちゃんのカムバ受け止めて、夢のようでした😌☺️


さて、、ジミンちゃんに戻りましょう☻






泣いたよね😭😭😭😭😭😭

1人じゃないのみんないるの💛😭😭😭😭



 

 

 

やっぱりわたしたちの生きる光✨✨

 


🤣🤣🤣😭🤣😭🤣😭🤣😭😭😭😭🖐️✨

 



愛おしい🥹🥹🥹🥹

 




伝えられなかった本心で思い出すのは、22年の防弾会食で「(ARMYに)すべてを共有できないのが悲しく、辛いことがある。でもそのすべてにARMYが含まれてたんだよ」と言葉を変えながら何回も話していたジミンちゃん。SGMBを聴いて最初に考えたのもあの日のジミンちゃんだった 。今になって"スメラルド"という題材を選んだのはずっと伝えられない辛さを感じていたジミンちゃんだからこそだなと思ったし、この曲の歌詞は同じ気持ちを抱える人の背中を押したいと願いながら自分にもかけたかった言葉なのかなと思ったりしました。


幕が上がりライトが点けばすべてあるべき場所に




 
忙しいだっただろうに😭😭😭🫶🏻🫶🏻
tiktokもたくさん撮ってくれてました。

いっぱい準備してから行ったんだね😭😭😭

 

 

 

  

隠れてる間も愛おしい🥰



 

 

 


ジミンの重心のかけ方、…途方もなく好き😭😭

 


ジミンちゃんが笑ってる。

たのしんで歌って踊ってる🥹🥹🥹🥹

こんな幸せなことないんだぁぁぁぁ🥹🎸🥁🌻

いい曲だよ。ジミンちゃん😭ありがとう。




ジェラピケコラボも🩷発表!!

今日から予約開始✨✨絶賛仕事です😅

 

手書きとか。わかってんなぁぁ!!😆😆

公式✨✨

買う予定の方🙋‍♀️みんなでオソロして☺️

ドレミソとパジャマパーティー🎉しましょうか





 D-343

 

ジミンちゃんが、やりたいように。

やりたかったことをしてくれたね。


ありがとう😭😭😭こんなに嬉しいことはない


私たちに....わたしたち幸せだね。

こんなにも優しい愛を受け取れて😭😭






今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。