あんにょん🩵

忙しい忙しい🤣🤣🤣🤣🤣

幸せずますやーーん。


いよいよ。

カウントダウン近づいてきました🥹

はぁ.....わたし達どうなっちゃいますかね😭😭

 

 

ドレミソのツイでなくてもこうゆうタグを

みかけたらリポストしてくださいね🩵

ジミンちゃんの応援になります📣


SMERALDO GARDEN MARCHING BAND D-2

#2DaysToSGMB




 


ジミンちゃんの0時投下ないから

起きてるつもりなかったんですが🤣🤣🤣

ちょっと用事をしていたら…


えーーーーーーーーー!!?!


 

うそでしょ。😱😳🥺

 


풍경の歌詞書いてあるし🥹ひん。


"I still wonder wonder beautiful story

Still wonder wonder best part 

I still wonder wonder next story

I want to make you mine" 



やばいヤバい。クオズ😭😭😭🥺🥺

なに。なに準備してくれてるの😭😭😭😭😭

 

並べたら余計にしんどい。ほら😳😳😳😳

クオズぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!





カラーもめちゃしんどい🫥⚰️




うそじゃん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

テテちゃっっっっん!!!







韓国の数字読みで7月9日。

79はチングと読むことができるそうです。

もしもだけど..クオズの曲出たらとか🥺🥺


この謎も関係あるのかな??🥹🥹🥹



こうやっていろいろ考えてる時間、幸せ😭🩵

まさかまさか、このタイミングでクオズがさ

クオズが来るなんてさ🥺🥺🥺🥺😭


ジミンちゃんスケジュール

この週ぽっかり空いてるから、

なんか怪しいなぁぁ🤔💭とは思ってましたが


まさかのクオズスケジュール…

楽しみがまた増えたよ🥹💐



【追記】


美容院💇‍♀️なう。してたら…🤣🤣🤣🤣

ちょっともゆっくりできないじゃん笑

 

 

わわわわわわわわわわわわわ🫥🫥🫥🫥🫥



ティザーまできてるし😅😅😅😅

 

ちょっと噛み締めさせてって🤣😅

供給が止まらない!!!!!🥲


フォトブックでしたね🐻







いいの????(なにが??🤣🤣🤣🤣)




まとめますと。アミの誕生日🎂に✨

ジミンちゃんからはまだわからない何か🩵

テテちゃんからはステキすぎるフォトブック

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

クオズのカムバ最高やん🥲🥲🥲🥲🥲

ありがとう😭😭😭😭💕






やるよねー!ドレミソだもん😊🙌🏻

この前ハグ展示会やったけどね笑



🐥クオズ展示会🐻


クオズのハグ好きすぎ🥹🥹🥹🥹🥹🥹✨














いつも、これでもか!の愛をありがとう😭

感謝してもしきれない。

倍以上にしてお返ししたい😭😭😭😭


テテちゃんが撮るジミンちゃん好き🤍

テテちゃんのカメラロールに

まだ見ぬジミンちゃん

いっぱいいるんだろうなぁぁぁぁぁぁ💭💭💕



 


こちらみてください!!!

ジミンちゃんのカムバのあたり。

すごいんです🫥🫥🫥🫥🫥


鬼カムバすぎますが!!わたし達なら大丈夫!

みんなでジミンちゃんを応援しましょう!

頑張ろう🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🩵


 


がんばろう!!!!!

たくさんたくさん聴きましょうね!!

各々のができることを☺️

 


相変わらず、、ドレミソ流ですが😊

私はわたしなりの特別な応援をします!!!

ご期待ください♪きっと笑っちゃう☺️🤗


TwitterいやX(慣れない)でもお誘いしたら…

たくさんの方が来てくださいました🤍

 

さぁ!!!わたしのこの場所でも

大募集します!!!


一緒してくださるworldさん!

この指とーまれ☝🏻💕


コメント解放します!!

みんなでこのドキドキを共有しましょう🤍

たのしいねーーー!!こゆの大好き😊

追われることなく、楽しみながら

ジミンちゃんを応援してほしいんです🥰💕

きっとジミンちゃんもそれを望んでますから。


どうかみなさんジミンちゃんを

よろしくお願いします🥰🫶🏻



ぜひ!!登録してください😊👍🏻

 


フォローにいいね👍ありがとうございます
とっても励みになります🩵

今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。