アンニョン🤍


もうね....言葉がでないんです。

すごい😭😭😭やばい😭😭😭しか。 


Concept Photo

1枚でも興奮なのに…一気に3枚も😱😭

 


アガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ😭😭😭😭😭







振り返ったら…


 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭

タイ最高だぁぁ。なびき方まで最高😭😭

 

ジミンちゃんの振り幅ほんと宇宙😭😭😭😭



スメラルドの花に囲まれて見下ろすその表情も、片耳だけ付けたピアスも、少しだけ見えるお腹もネイルも全部いい....😭😭😭😭😭😭😭



ギター🎸って言ってる人いますけど、、

ベースですよ!ジミンちゃんベース持ってる😭

ドレミソバンドガールだったんですが

ベーシストLOVEだったので🥹🥹


ジミンちゃんとベース✨✨

死ぬほど嬉しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭


わかる人にはわかるんだけど…

ギターじゃなくてベースってところが

めちゃくちゃいいんですよ!!(鼻息荒)😭





 

迂闊にもアップにしたら…瀕死😱😱😱😭


めっっっっちゃくちゃ可愛い、大優勝🥹🥹💕



マルジェラだった…

世界一マルジェラと13が似合う人✨✨

しかも、⑥だからレディースだね🥹🥹🥹

この絶妙な丈が似合うのは

ジミンちゃんしかいないの。

 

 

13🤍




ひぃ。






 


HOW FAR WOULD YOU GO FOR LOVE?

あなたはどこまで愛を求めますか?

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



ジミンちゃんの重い愛がくるんだね😭😭





Concept Clip 

 


息できなくて、ぴぇ🥺ってなりました。

 

やーばいやばいやばーい。昨日のジミンちゃんが動いちゃうのかな?てドキドキしてたけどほぼほぼ動いてないのに全然やばい😭😭😭😭😭


スメラルドに囲まれるジミン🥹🩵


これ思い出したよね🥹💐



お花とジミンちゃんは破壊力1013%




なにって、、これで終わりじゃないんだよ。

このビジュで歌って踊るんだからね😭😭😭

耐えられるだろうか😭😭😭😭😭


今以上に、気合いいれないと!!


大変なことになると思ってたけど…

ジミンちゃん。ほんとうにまた超えてきた


違う姿みせてくれてる😭😭😭😭😭😭





D-353



今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。