アンニョン🩵

昨日もたくさんの方が来てくださり、

ありがとうございます🥰




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🥹

好き...ジミンちゃん🌙


 

もうさ。全てが優勝🥇ですよね😭😭😭😭

スメラルドガーデンを進んでいるのですか😭

やだぁ。もう....

すごすぎてわけわかんなくなってきた🥲




どこ切り取っても...好き。

しかないんです😌







😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


まさかの後ろ姿でくる。って言うのもさ、

わかってんのよ。ジミンちゃんって🥹🥹


わたし達がそういうのめっちゃ好きなの。

知ってるんですよね……


我ら手のひらで転がされてるってわけ🩵

はぁ…もう。さすがなんだぁぁぁぁぁぁぁキューン



繋がってるんだよね🥹

生まれ変わる😭😭😭😭😭ということ。

 



ジミンちゃんの後ろ姿っていいですよね。

死ぬほど好きなんです🥹🥹🥹


後ろ姿だけでも好きが溢れるんです。


 






参りましょう✨✨✨✨✨✨



🩵後ろ姿展示会🩵


みてください😭😭😭😭😭😭

何ってね。同じ人の同じ背中なのに…

その時その時でぜんぜん違うんです😭😭😭


見せてくれるものはいつも完璧なのに

それに満足しない、まだいける。って

常に思ってるんだよね😭😭😭


噛みしめてほしい。ジミンちゃんの努力を。

わたしたちにたくさんの愛を送ってくれている

ということを😭😭😭😭😭😭


あー。今日も激重😭😭😭💕

選びながら涙が出てきたよ。


僕の中にある違う姿を表現してみたい。


といつも言ってくれる

ジミンちゃんを想いながら😭😭😭😭😭


























後ろ姿だけでも好きが溢れる😭😭😭😭

ふぅ。最高です✨✨✨✨


圧巻だね。

ジミンちゃんの後ろ姿でこんなに語れるって🤣

もう。わたし病気ですね😷💗






特別な月だとは思ってたけど…


まさかこんな幸せがどんどん来るとは😭

思ってなかった6月です。

幸せすぎる…………ありがとう。




私事ですが。

今日はムスメの楽団の定期演奏会✨

大好きなムスメの音をカラダで感じてきます🤍


皆さまも、ジミンちゃんを想いながら…

自分時間を満喫してくださいね🫶🏻💕


打ち上げあるから🍺(勝手にやって😂)

ジミンちゃん間に合うように

帰ってこなきゃなー🤣🤣🤣🤣🤣

 


今日はBlooming ver.

コンセプトPhotoとコンセプトclipです🩵



D-354


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。