アンニョン🤍


嬉しい寝不足始まりました。

0時のこの感じ、、、懐かしいね🥹

嬉しい嬉しい、情報ひっさげて

夜中に書くブログ📝🕛



ドレミソと楽しみましょうね🫶🏻💕



やば。かわいい、オシャレ🩵✨

カセットテープ📼って🥹🥹🥹🥹

 


セカンドアルバム"MUSE"🩵

Tracklist



1. Rebirth (Intro)

2. Interlude: Showtime

3. Smeraldo Garden Marching Band

(feat. Loco) 

4. Slow Dance (feat. Sofia Carson)

5. Be Mine

6. Who

7. Closer Than This





整理しますよ。ついていけてない方のために😊


まず。

 

 


各曲を表現するために昔ながらのカセットテープのイメージを通じてビンテージ感を演出し、すべての曲に共通する「愛」というテーマを掲げていると述べられています。ジミンちゃんが6曲の作曲に関わっている。ジミンちゃん6曲も😭😭😭😭😭全てのトラックに共通する『愛』というテーマを掲げている😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭大事なこと。2回言わせて😭😭😭😭😭愛、愛、愛。


【抜粋】

ヒップホップ/ R&Bを中心とした楽曲「Who」は、ジョン・ベリオンがピート・ナッピ、テンロック、Pdgogg、GHSTLOOP とともにプロデュースし、「激しいバウンスとギターの音」と評される雰囲気を醸し出している。





コラボも満載😭😭😭 

 





「Smeraldo Garden Marching Band」の先行公開曲は、マーチングバンドからインスピレーションを得ており、「大規模なオーケストラを特徴とするビッグバンドサウンドにヒップホップの要素を融合し、韓国のラッパーLocoの協力を得て、明るく活気のあるリズムとダイナミックな雰囲気を生み出している。」



ジミンちゃんのイヤモニはスメラルド💐







 


 



ちょっと、、ほんと。やばい予感🥹🥹🥹✨





トラックリスト発表1時間前に...

インスタにきたよね😊

 

必死で解いたんだけど…

わからないとこあったんですよー。

興奮して3文字かな?!が3かな?になってる🤣

一応当たったね!!3文字でした✨✨

 

うわぁぁ、、、残念。なんだろって思ってたら

こちら💁‍♀️✨


 “Tteokbokki by JK”


 



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい。

やられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🤣🤣😆🫶🏻

幸せぇぇぇぇぇぇ🙌🏻🙌🏻🙌🏻💕

まさかのグクミンいた🥰




お手上げ🏳️パクジミンに降参😂😌🥰



知ってる🤣🤣🤣🤣🤣

CUTE

 



そして。あの子🥚

こんか簡単な考えではなかったけど…😅🤣

ドレミソまだまだだぁぁぁぁぁぁ笑

 

1. Rebirth (Intro) って...

答え合わせやっぱりきたね😭😭😭😭😭🥚

 

ジミンちゃんさすがだよ✨🥹🥹🥹震える。



【BY JK】

の破壊力が思ったより凄すぎて🥹🤣

頭働かなくなっちゃったよ🤍





さぁ。たのしみになってきましたね!!

次はMOOD PHOTO🥹🥹🥹

やばい。えらいことになりそう🤍



D-354


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。