アンニョン🤍


いやぁぁぁぁん。嬉しい☺️

なにがってジミンちゃんのこのタイミングで✨

ありがとうございます。


記事ランキングは、

たくさん読んでいただいた証☝🏻✨


最近は毎日書かないのに...

ジミンちゃん事でココへきてくださり

ほんとうにありがとうございます🥹💕



さぁ!!今日も一緒にジミンちゃんを

追いかけましょう!!!

まさか、、、

軍白期にこんなブログが書けるとは😭




まずは。


매력..있나?"記念日😆😆😆😆


 "魅力ある?"の日に☺️☝🏻

 

 予約販売きました!!(狙ってましたか?😏)

 

 


大きく分けたら3つかな?

だいたいみんなこの3つから選ぶかな?


わかりやすくまとめてくださっています😊

自分で作りたかったけど😂😂

今回はお借りします!!




 

めずらしくわかりやすく公式も書いてる。

 

アーリーバード特典は

今月末までだからお忘れなく☝🏻ポチッ





グローバル。このセットは絶対だね☺️


ユニバ💚



トレカ大好きキラキラ大好き芸人だから…

JAPANも欲しいね。


タワレコもでてた。

スマートトック だって✨✨


アーリーバード手に入れつつ(予約済み)

多分その後に出されるであろう。

あいつに備えるか....待てるのか自分。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🥳🥳🥳幸せ。

一番楽しい悩み🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻





なんと😳😳😳😳😳まだ隠された愛が😭

 

 


うわぁぁ🥹🥹🥹🥹

深い。深いよ…ジミンちゃん

 






MUSEスケジュール🗓️


めちゃくちゃあるじゃん😭😭😭😭😭

やだ。嬉しい😭😭😭😭😭✨

 

おしゃれやん。ジミンちゃん😭😭😭✨

もう、全てに感動しちゃう🥺🥺🥺🥺





    

'MUSE'
Promotion Schedule


🗓 6/21 0時 Tracklist


🗓 6/22 0時

Mood Photo - BLOOMING ver.


🗓 6/23 0時

Concept Photo & Concept Clip
BLOOMING ver.


🗓 6/28 13時

Pre-release Single
Official Track Video


🗓 7/6 0時

• Mood Photo - SERENADE ver.


🗓 7/7 0時

• Concept Photo & Concept Clip
 SERENADE ver.


🗓 7/9


この日、 11回目のARMYの誕生日🥹
またなにか特別を準備してくれてますか



🗓 7/14 0時

' MUSE' Highlight Medley


🗓 7/17 0時

Main Track Official MV Teaser


🗓 7/19 13時

Main Track Official MV release


🗓 7/23 


🗓 8/4 13時

Bonus Live Clip



※日本時間で書いておきました
(過保護発動)

よかったらスクショしてお使いください




 



嬉しい寝不足がはじまります!!

ドレミソも頻繁にやってくると思います☺️

一緒に盛り上がりましょう🙌🏻🙌🏻🙌🏻💕


まつりじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🥳🥳🥳



はぁ、、やっぱ格別にかっこいい😭😭😭

D-357



今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。