あんにょん💜

今月は特別な月だから☺️

たくさんあえますよね🌈


本日もお越しいただきありがとうございます!



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん😭😭😭

なむさんが最高な1枚をみせてくれました✨

クサズっていつも私たちが求めているものを

与えてくれるよね…🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


"忘れちゃだめだよ。"って…

だから忘れるわけないの。って😭😭😭


 

そして、ホビたんを見てみんなで飲んでたことが分かりました←笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑☺️間違いない☝🏻✨✨(なむさんに教えてもらうより先にわかった🙆‍♀️)


7人でジンくんお祝いしたんだね。

10ヶ月ぶりに揃ったってね😭😭😭

会いたかったよね。

たくさん話したんだね。

よかったね😭😭😭やっぱり7人だね。家族愛




ねえ。こんなに可愛い子が今兵役中なのありえる?四捨五入したら赤子だよ??かわいすぎだよ…😭😭😭😭😭💕

 


 


今ジミンちゃんがわたしたちにみせたい姿。

アミにはカンペキをみせたい人だから…😭🥹


見せたい姿を見せてくれることが私達の幸せ♡

だよね、、、そうでしょ!!!!!!!


かわいいジミンちゃんいた🥹🥹🥹🥹

ひさしぶりのマスクなしのプリュンプリュンジミンちゃんみれて嬉しい。ありがとうジミンちゃん。

 


ホビたんもテテちゃんもインスタに

写真あげてくれたよね🤍🐿️🐻

連鎖がバンタンらしくてらしくて🥹🥹🥹


ナムさんはうぃばすにも…

大好きだよ😭😭😭

またサックス聴かせてね😭😭😭🎷

 

 


 

メンバーが撮る家族写真が大好きなんです💜







大好きな人達だ〜😭😭😭

こんなふうにいつも教えてくれてありがとうね



ビハインドきたね🐱✨


 ジミンちゃんcut🐥

 














シュチムのこうゆう関係性😭😭😭

 




さぁ、家族写真に話を戻しまして。



あんまりにもジミンちゃん🐥

もちほっぺほんのりピンク可愛すぎたので…


ドレミソがだぁぁぁぁぁぁぁぁいすきな💗



ほっぺ展示会


もちもちのほっぺをふわふわのお手手で包み込むジミンちゃん宇宙一かわいいの😭💕💕💕💕












ね。蕩けたでしょ🍑


昨日は....記念日🐥💕

 

優しいあなたが。

今日も幸せでありますように🌈

 


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。