アンニョン💜


ほんとうにほんとうにありがとう🥹🥹

バンタンの長男ってほんとうにすごい人…


ジンくんは

ドレミソがバンタンで初めて知った人!!

ムスメが教えてくれて🤍

みたのがジンくんなんです🐹


いまでも、あの瞬間わすれない🥰💕


 


  










これをやりたくて.....

会社に1ヶ月ねばったなんて😭😭

本当に愛に溢れてる😭😭すごい人✨✨



あわあわあわあわあわあわあ🫥🫥🫥🫥

 



2部も盛りだくさんでしたよね🥹

たくさん準備してくれてたんだね😭😭😭😭


自転車で行って、帰ってくるの反則😭😭😭

 

 




 チャムチも🐟2番も用意してくれて…

 


まさかのseven

グゥちゃん絶対喜んでるやつやーん😆😆✨

 






ジンくんが戻ってきてから空気がどんどん澄んでるね。ハグも優しいし歌ってる本人が本当に幸せそうで.....トークもブランクを感じさせない。みんなを幸せにするために生まれてきた人🐹💕


みんな大好き EAT JIN🥢

よくわかってる😭😭😭😭😭







ジンくんの漢江猫チャレンジ可愛すぎて声出た😂

アイドル力高すぎる…!!👏🏻👏🏻👏🏻✨✨

 


ジンくんはカンペキ✨✨

ジミンちゃんはジミンちゃん風なのに🤣🤣

すきよ。そうゆーとこ💕💕💕💕🫶🏻

 


 Moon🌕

 

いい顔してた😭😭😭😭

ジンくんおかえりなさい😭😭😭😭💜


除隊して翌日にアミを楽しませようと

こんなに色々準備してくれて....

本当に感動😭😭😭😭😭😭

ジンくん本当にありがとう🥺💜💜💜


キラキラ輝く場所へ....おかえりなさい。

お似合いです。最高に似合ってる😭✨✨✨✨




インスタも🐹きてくれたよね。

いやぁぁ。除隊の次の日って誰が信じる?!










全員にお花のプレゼント💐😭😭😭

 



人柄が凄く溢れてたよね😭😭😭 


"全てはARMYが喜んでくれる為""笑顔になってくれる為"この気持ちを徹底するジンくんには本当に感謝しかない...😢 ジンくんを突き動かす原動力が、"ファンに喜んでもらえそうだったら、まずやってみる"でも、その"まずやってみる"がすぐに出来ないのが人間だと思う。アミのために会社にも譲らず話してくれたり…そこを自ら行動して発信し、届け続けてくれるジンくん。変わらないジンくんがいたよね😭 キムソクジンって本当にすごい。



 

ジンくんはどんな時も

愛情と礼儀を忘れない人だから


出会った人はみんなジンくんを

愛さずにはいられないんだろうなぁぁ。


おかえりなさい。

これからはずっとずーっと一緒だね💜




あらためて、、、ジミンちゃんのお手紙💌


ジミンちゃんのお手紙、愛に溢れていて、

本当に泣けたよね😭😭😭😭😭😭


でも「運動はちゃんとしてるのか。もちろんしてないはずです」は笑ったㅋㅋㅋギクっ!!バレてんのよ😂😂😂もう、こゆとこよ。ほんとうに好き🫶🏻アミ、運動してない前提にされてるの😂


 

会いに来てくれたね。またお手紙くれるって😭

ジミンちゃん、あいたいよー🥺🥺

ジミンちゃんが私たちの為に考えてくれた

会いたい姿で会おうね😭😭😭😭😭

その時までかしこくしてる。



ジミンちゃんへ🫶🏻💕

 


今年のFESTAも最幸でした💜

ありがとう🫶🏻



今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。