アンニョン🤍


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🥹🥹🥹

目が覚めてもバンタンの愛が重くて大きくて

幸せなんですけど…💜💜💜💜💜💜💜


 

バンバンコン中に流れた未公開をずらっと😭

もうね。サムネから幸せなんだよ😭😭😭😭

すき。



ビルボード1位歌手のみなさんです😆💜


ゆんぎよん😂😂😂😂最高でしたね笑


 

 


みんな大好きAnpanman ✊



LGO🌳


くおじゅぅぅぅぅ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻💕

 


ここももちろん好き🤍




 😭😭😭😭😭😭😭😭

 


なんと😌都度都度メッセージも💌

うぃばすでみてくださいね💜

 


バンバンコン幸せでしたね💜


お友達とお祝い🥂しながらみていたので...

この時はあの時は😭って相変わらず

熱弁しながら見入ってました💜


ぜーんぶ話したいけど🥲🥲🥲

(無理です。)

ちょっとだけ🤏いい?!

いいっすか!!!!(大声)




ねぇ、やっぱりウィングス良すぎない??

本当に大好きツアーだった😭😭









この後さらにパワーアップした

スピークファイナルがやってくるんだよね..

神ってる✨✨


経験者として...


バンタンのラプラって

他と比べ物にならないラプラなの🐨🐱🐿️

それを改めて再認識させられるのが

絶対的にこのウィングスなんです。

ボーカルメンバー好きな子に

ウィングス見せたら大体、ラプラに沼る。

これ絶対的な流れなんです

ライブ終わり🔚みんな沼ってます。わかる。





ファイナルのNot to day は伝説なの✨✨

絶対語り継ぎたい。本当にかっこいい最高!

スーツなのも最高、つまり最幸😭

 



Serendipity好きすぎるし、良すぎるし🤍

こちらも伝説😭😭😭😭







 好きがたくさんありすぎます。

スイッチ入ったジミンちゃんは...もう😭😭💕

 

 





 

 


"自分自身を愛すること"

自分と向き合うことのきっかけをくれた、

私にとってもとても大切なアルバム、ツアー。

最後のなむさんの言葉には本当に、涙が出る

私も自分自身を愛せているかは

分からないけど。

出来そうな、そんな気がする。

なむさんのそんな言葉に何年経っても涙が出る




たくさんのペルソナがある中で、キムナムジュンという1人の、自分自身を愛してくれていることを願うし、そんな気がすると自ら発してくれた言葉でこちらが幸せになれる。本当にメンバーにとっても、アミにとってもとてもとても大切なツアーだった。



伝説のこのなかに居れたこと。

このヒカリの一つになれたこと。

ドレミソの一緒の宝物😭😭😭😭😭✨





今回のFESTAは、本当になんだろうメンバーが不在の中だけど、とても温かい気持ちになって、私達が好きな防弾少年団ってこうだったよね、やっぱり私たちの防弾少年団って最高だよね?って気持ちを再確認させてくれた、そんなFESTAだなぁ。やっぱりありがとうの気持ちでした。







何年も言い続けてますが!!バンタンは奇跡。

7人が7人と出逢ってくれてありがとう😭😭

なんです。

これからいろんな選択肢が出てきても

いつもそうしてくれるように

いつも7人の人生を応援するよ!!

そして彼らと同じ時代に生まれてこれた自分。

よくやった🫶🏼💜


 



さぁ。FESTA!

残すは..ジンくんおかえりなさい🐹を残すのみ

苦手な寒い冬を2回も過ごしてくれたよね🥲


worldさんにも行かれるかた。

いるかないるかな😌💕

 


はぁ…バンタン大好き💜


D-367





今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。