アンニョン🤍


昨日もなぜか?!たくさんお越しいただき

ありがとうございます😊💕

ドレミソの激重が伝わりましたか🤣🥰


私たちはFESTAに盛り上がっていますが…



こちらも大変に盛り上がってます!!

本日。6月6日

東京ディズニーシー🌏

8 番目のテーマポート✨✨

ファンタジースプリングスがグランドオープン


昨日は、、、

前夜祭のイベントも💜💜💜

みましたか??

いやぁぁ。よかったぁぁぁぁぁぁ🥹🥹🥹🥹



ドレミソ。ディズニー大好きなんです🫶🏻
ときどーき、書いてましたよね。
実は倍はインパしてます🫣💕




先日。スニーク(公開リハ)行ってきたので☺️
今日は、新エリアのディズニーに
オープンと同時にエア旅行へ参りましょ🤍

やっとご紹介できます!!!
今日、書くしかないでしょ😆😆😆☝🏻

夏休みやこれから行く予定の方😊
ぜひ参考にしてください🌻


初回のスニークだったので
そこまで混んでなくて😆😆😆
写真もたくさん撮ってこれました✨✨✨
大放出しちゃいます🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

ちなみに、、、
本日からは、以下の条件を満たしていないと
エリアに入園できません。











いざ!!アレンデール城へ🏰


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ🥹🥹🥹🥹🥹🥹✨









わかります??何か見えますか💐💜



ホテルのしたにある。

SHOPもめちゃくちゃかわいい💐






















どこを撮ってもステキしかないです😊



フードメニュー⭐️


ちなみに、こちらもモバイルオーダーしないと

入れません。入口で確認されます。

スマホから時間と商品選んでください☝🏻📱





ここは絶対!!!行ってほしい😆😆😆
スナグリーダックリング🐥













ルックアウト・クックアウト








 


夜も超絶オススメです✨✨

 






アトラクションは乗ってからのお楽しみに!!
何をするにも、
今はスマホ📱必須なのでモバイルバッテリー
複数持ちをオススメします!!!
レンタルは充電少なくて長蛇の列です🥲🥲🥲




今日は盛り上がってるだろうなぁぁ☺️

ちなみに。
꧁  本日の #ファンタジースプリングス ꧂

6月6日(木)午前8時17分

ファンタジースプリングス内の全てのアトラクションのディズニー・プレミアアクセスの販売が終了しました。😳😳😳😳😳😅さすが!!




魔法の泉が導く
ディズニーファンタジーの世界
ファンタジースプリングス 🧚‍♂️

本日。遂に誕生!
グランドオープンおめでとうございます✨️🎉







これ付けて。



REXジミンちゃん持って🦖



ビールもご一緒して🍺



ドレミソと行きませんか😆😆🙌🏻
たのしいしかないじゃっっん🥳🥳🥳
いきたいいきたいいきたーーーい。
フッ軽さん。まっじで募集しまーす笑🙌🏻🙌🏻


ガオガオォォォォ🤍🤍🤍🤍








D-370




さぁ!!!明日はグゥちゃんきます🎉🎉🎉




“never let you go”     

 “never let go”

 


今日もSmileな1日を…☺︎
画像お借りしました。