アンニョン🤍 


今年は振り返り写真だね。

10年間の思い出とか泣ける🥹🥹🥹


1枚1枚拡大して口角上がりっぱなし😭😊

やっぱり7人がいいね👍💕


 


あー🥹🥹🥹












🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹💕


ドレミソがだいすきな2016ジミンちゃん😭😭




あの時のだ。この時のだぁぁ!!って

1枚づつ語りたいぐらい☺️

大好きなジミンちゃんが。

7人がいっぱい💜

ありがとう。ほんとうにありがとう✨✨


またFESTAのために撮る

家族写真が更新される日も楽しみに待ってます♪





時は少し戻り....昨日。

6月4日は😊

毎年お伝えしていますが。

記念日たくさんです✨✨


ジミンちゃん11年目🥹🥹💜

 

バンタンと言う道を選んでくれてありがとう。

 


この道を選んでくれて....

ちっぽけなわたしの人生に現れて

光を差してくれてありがとう🥹🥹🥹🥹


ジミンちゃんは

最初で最後の心の底からだいすきな人🤍

出逢えて幸せです。






日本デビュー🇯🇵も。6/4💜

6月はほんとうに特別がいっぱいなんです。

 

 

 










バンバンコンのラインナップもきた😌🤍


6月8日 12時〜


 





うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🥹🥹🥹

なんと神ってるラインナップ✨✨ 


BANGBANGCON


2014 BTS LIVE TRILOGY

EPISODE II. 

THE RED BULLET










セトリもどうぞ🍿

バンバンコンに使ってください💜



2017 BTS LIVE TRILOGY

EPISODE III THE WINGS TOUR 

THE FINAL


何十回みても好き🖤

そして....胸がギュゥってなる🥹

 



2019 BTS WORLD TOUR

LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF

 [THE FINAL]



 


懐かしい。FINAL→❤︎

楽しかったなぁ😭😭😭😭😭

トロッコきてさー。

ジミンちゃんまでの人生最短距離だったなぁ😭

セレンジミン🫧輝いてたなぁぁ😭

優しいお顔してたなぁぁ😭😭😭


宝物な時間🤍





会いたい。ジミンちゃん🥹

また、きっと...絶対、逢えるよね。



明日も明後日もこれから先もいつだってジミンちゃんが自分の思う幸せの道を歩めたらいいな.....私はその道が壊れないようにずっと側で支えるよ...疲れちゃったらその場で立ち止まって休憩も出来るし少し後退して休みたくなったら休んでね...あなたの為の道はずっと無くならないから...本当に大好きだよ🥺ずっとここにいるよ。待ってる。

(今日も激重感情)


D-371



今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。