アンニョン🤍


私達にとって6月は特別な月。

眠れぬ夜のお祭りが😭😭😭😭

今年も変わらずFESTAがやってきました💜

いつだってどんな時だって

わたしたちに無限に愛をくれるね😭😭😭😭


ほんとうに幸せ者だよ。

祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻



 

あーだ。こーだ。ってタイムラインみながら

考えてるのたのしいよね💜はぁ…幸せ。


 



幸せ噛みしめてたら…

グゥちゃんが🥹🥹🥹🥹🥹🥹

 

 


そして....

2日目から幸せ通り越す衝撃なお知らせが📢


まずは。今年もイベントを🇰🇷

 



 


6/13(木)

第1部 15:00 JIN's Greetings

ジンくんハグイベント🫂

第2部 20:00 2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️

ジンくんからのメッセージ

(ARMYが望むパフォーマンスを披露)✨✨


第2部のみライブ配信が行われます。


 

何回、夜中にお知らせを読み返したか😇


クオズのハグ載せたら...

ジンくんがリアルにしちゃう世界線なに。チーン


そんなわけで。

本日は....ジンくんハグ展示会を🐹🫂

やるしかないよね😆💕

イメージ膨らませましょ✨✨✨


大好きなSINの幸せハグから🐱🐹





ゆんぎよんの表情😇😇😇😇😆








see youは絶対ジンくんだと思ってたけど😭


想像をこえるやつ来た…!やってくれるよジンくん😭!!アミがハグしたいって思ってたってことですよね泣



こゆとこ😇💕

 



もし除隊後すぐ来てくれるなら、うぃばらかな?(これでもすごいことなんだよ!!)とか思っていた自分を殴りたい😂😂😂😂


いまから思ったらぬるいこと考えてたやん…🫨

わたし。

まだまだわかってねーな。

WWHキムソクジンを…

ほんとうにすいません。甘くみてました😭😭


しかも!!!握手会とかハイタッチを飛び越えて


ま、、まさかのハグ🫂3時間!!!


は?!ほへ??

すげーよ。ほんと。バンタンの長男は😭

想像の斜め上をやっぱりガンガン超えてく😭💜

ありがとう。


これはさ、さすがに。

ジンぺんさんに行ってほしい…

ジミンちゃんだったらって考えたらさ。

推しの除隊すぐって考えたらさ。

ね、そうでしょ。


心の準備もないまま1番初めに入隊して、いろんな複雑な想いを味わったジンペンさんたち。ほんとうにすごいなぁぁ😭😭😭頑張ってるな😭ってずっと思っていました。


ジンくんからのありがとうだよ。

賢く待っていたご褒美だよ😭💜💜💜💜💜

うん、ね。ジンペンさん😭😭😭😭

推しは最強ですね✨✨





ジンくんならやりかねない😂😂😂😂🫂

 

ちなみに。応募資格💜


ploof以降のってさ。

ジンくんのソロから始まり

弟たちのソロじゃん😭😭😭😭

まっじで!!バンタン愛すぎて...吐きそう。







D-374

ジミンちゃん。ジンくんってほんとすごいね..🥰

でもね...ジミンちゃんはハグイベントしなくて

大丈夫ですっ!!




娘、会わせてあげたかったぁぁ🐹😭😭😭

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ😇



ただ!ドレミソだからね。

別のカタチでムスメには幸せを味あわせる😆💕

ママに任せとけ!🥰✌🏻

渡韓される皆さま。ジンペンさん。

幸せな時間を過ごしてくださいね🤍



お留守番グミ。

ドレミソとハグしましょうか🫂え。え?!

(いりません😂)


詳細がきました📢

申込もスタート✨✨

がんばれ!!ジンペンさん🥰🥰🥰🥰


 

 

 




今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。