アンニョン🤍


ミニモニミュージック🐥🐨 MMM

 

 




ミニモニ🐥🐨😭😭😭😭😭😭って



なった人!!



はい。挙手🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️🖐️


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



あんなに深いお話ししてくれると....

思ってなくてさ。心の準備してなかった😭



大好き大好き大好き😭ありがとう😭




可愛いもいっぱいすぎた🤦🏻‍♀️💘

 



 世界一可愛い拍手選手権圧巻の一位だし🥇

 

リズムとってる足もキュン🫰🏻💕だし...

 


はい。全部可愛い🩷😭😭😭

 


ここからは、、改めてジミンちゃんを🥹

 


 ほら。みてるでしょ😭😭😭😭

 

 










ジミンちゃんは引き出す会話力も

言葉のチョイスもステキなの🥹🥹🥹🥹








MMMみながら...

うまくいえないけど。


わたし達では絶対に引き出せないし、

わからない。受け止められない"それ"を

理解して、受け止める役割ができてて、

わたしもなむさんにこうやって声をかけて

あげたいってみながら何度思ったか...



「これなんて言ってるの?」って聞きながら

時には共感した部分について語って、

なむさんにもさらっと話をふって

語ってもらい、さらっと賞賛したり。



ありがとう。ジミンちゃん😭😭😭😭





ミニモニ🐥🐨ずっと幸せでいてね🤍

 

 

 


愛😭😭😭😭😭😭💜



BTSを完全にOFFにした一年間の苦悩を知り、

辛かったけど…

2025年の明るい未来も語ってくれて

安心したよね。待ってるんだよ。

待てるんだよ。なむさん🥹ジミンちゃん🥹

バンタン💜




ジミンちゃんが色んな人から愛されるのはそれ以上の愛を相手に捧げてるからとも言えるぐらいあなたが愛に溢れた優しい人なんだから愛されて当然なんだよね🥹天使のようなあなたをどうして愛さずにいられるんですか???あなたはこの世に愛されるために生まれてきたのよ...重いけどドレミソ真剣にそう思ってるから、今回のコンテンツみて涙が出たよね。そうそう😭😭😭😭ジミンちゃんなの。そうなの。って🤍




















誠実 という言葉は...

ジミンちゃんのためにあるでしょ。

そうでしょ。




BTSバージョンの人生を生きてくれているナムさんに感謝してもしきれないし、パクジミンという人を心の底から愛している😭ありがとう😭

D-381




それからworldさんが14400人を超えました😭

たわいもないひとりごとのブログに

こんなにもたくさんの方がみてくださり、

感謝しかありません。

ありがとうございます🫶🏻luv u🤍



今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。