アンニョン🤍



ミニモニミュージック…って😭😭きたんです。

MMM…😭😭😭😭😭😭😭


 





ありがとう😭😭😭😭

 


 み、み、み、、、なさぁぁぁぁぁぁん😭

 


 


 


ジミンちゃんののネイルで救われる命がある💅




総じて...幸せ。と言うことです!!


 

 


ミニモニは’ナムジュンに甘えるジミン‘という場面が多いしほっこりするんだけど、なむさんが「ジミンは10歳年上に思えるほど大人に見える時がある。」「ジミンの言葉選びには感心させられることが多いし、一緒に居るととてもヒーリングされる。」と話していたのはずっと心に残ってる。そして、、ミニモニで真剣な話してるときのジミンちゃんも好き。ありがたいお言葉を聞く、顔になってるのほんまに可愛い、録音終わったら1番に報告するのも健気でたまんない(可愛いのポイントが細かい人)🤍


 













5/25(土) 17:00🐥🐨

たのしみです🥹🥹🥹🥹





ミニモニミニモニ言ってたら…🥳🥳🥳



 ゆんぎよんもきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😆

 


がばびぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ😭😭

ぜったい前見えてない😭😭😭😭すき。

 


ユンギの側で笑うナムさんとグゥちゃん🐨🐰そしてジミンちゃんの笑い声が聴こえる😭😭なんて幸せな空間🥺🤍🤍🤍🤍✨

 


ここ最近。

もやもやしているジミンペンさんも

多かったのでは....


 

余計にジミンちゃんへの愛とジミンペンの結束強まっただけなんだけど....😤😤😤🙃🙃🙃🙃


このタイミングで優しいお顔のジミンちゃん

見れてなんだか感無量🥹🥹🥹🥹🥹💕


推しの存在。やっぱり偉大です😊

今日も明日も明後日も🤍

たくさんの愛を変わらずジミンちゃんへ

送りましょう🥰だって大好きなんだもん。



ね。そうでしょう😌💕



今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。