アンニョン🤍



毎年、お伝えしていますが…

昨日。5/15はジミンちゃん記念日🫶🏻


夢、希望、不安...を胸に

釜山からソウルへ上京して12年。


大きな決断をしてくれてありがとう。


この道を選んでくれてありがとう。


私の人生に現れてくれてありがとう。


いつもたくさんの愛をありがとう。














 





ジミンちゃんの"続き"を応援しています♡


いままでもこれからもずっと....

WITH JIMIN TILL THE END







先週は母の日でしたね💐

みなさん、素敵な日を過ごしましたか😊


ドレミソは💎

 

もう。素敵以上なジュエリーだらけで

息ができないぐらい興奮しました。




虎ノ門ヒルズ✨✨はじめてきたよ🥰


東京はヒルズだらけよね。

まだ会期中なので...すこーしだけ。

エア旅行しましょうか😊

入り口におっきいバード🕊️がお出迎え✨













みるだけでも幸せなのに…🕊️

まさかまさかの、触らせていただき、細かいストーンのカットなどを覗かせていただいた。お話まで聞かせていただき(職人さん英語😅ちょっとわからないところあった😭😭😭)ほんとうに貴重な時間でした。綺麗な物を目と身体に取り込むと気持ちが豊かになりますよね😌✨


美味しいランチ🍽️に

パン🥐選べるんです。

パン好きドレミソ。まじでテンション上がった









この食パンとホイップバター🧈が美味すぎて

買って帰っちゃった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




大好きなジェラート🍨も😋

和のジェラート。



ムスメとキャッキャッお出かけして🛍️

Tiffanyのコップとお花ももらって💐


帰宅したら....

下の子からもボラへカーネーション💜🥹

(よくおわかりで✨✨)



幸せな母の日でした🤍

ね。ジミンちゃん☺️ありがとう。







たくさんの愛が今日もジミンちゃんに

届きますように....😌💕

 

 

D-391






今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。