アンニョン🤍


今日はドレミソごとを🥰

ご興味ある方はお付き合いくださいませ。

写真だいーぶ多めなので

読むの大変かな、たのしいかな🤭let's go




今週やっとやっとpopupへ行ってきました😊


 

グッズは売り切れ多すぎ😂😂😂でしたが。

まぁ、、これも出会い。ですからね☺️


この時期にpopupを開催してくれるだけで

ドレミソは感謝です🙏🏻🖤


今日もご一緒に🫶🏻エア旅行へ!!GOGO歩く



 食べたかったリボン🎀パンを食べて。

 

いざ🖤


デッカイ7人がお出迎え🥹


日本は動いてないのですね😅😅😅


















あ。入ってた☺️記憶の雲☁️

みんな見逃してないかしら💜

ドレミソミノガサナイヨ✨✨




タグは🏷️ホビたん🐿️

個数制限ないものやMAX買えるものだけ

一緒に行った子にも手伝ってもらい、

お友達の分も買ってきました🖤


お渡しできるのたのしみです🫶🏻


クッキー🍪は日本限定。

たべるのもったいない🥰



みて!!!ミニフォト5個あけて😳😳😳

じみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん♡


かぶらないとか😭😭こんな奇跡ありますぅ🥹


あと1ジミンでコンプ✨✨

お渡しする誰かのところにいますように🙏🏻


美味しいごはんにジミンちゃん話しして

マッサージ💆‍♀️行って

本日も楽しい時間でした🤍





渡韓日記📓終わらせなきゃ😂😂😂終わらそ。

まだドレミソごとにお付き合いを。



最近、明洞に泊まってなかったんですが..

ひさしぶりに行ったら熱かった😆😆😆✨



ないお店ないのでは....⁉️

ぐらい集結してましたよ🤍🤍🤍



ウィグルウィグル

わたしが行った時に作ってたんです!!


えーーー!やばぁぁぁぁぁ(叫)

ってなりました。

いま、できてます🤍



江南まで行かなくて大丈夫🥰


でっかいLINE Storeもできました✨✨



emis









MARITHE FRANCOIS GIRBAUD 

(マリテフランソワジルボー)











聖水にあるプレッツェル🥨まで🤍

まだこの時知られてないみたいで...

ガラガラだった😚😚😚






WITH MUU

トレカの特典で聞いたことありますよね?そこです😊

ムスメが好きなアーティストの特典がまだあったから

いただいてきました🖤うらやましい😂😂😂


ちなみにこれまた特典トレカで有名な

MUSICKoreaも近くにあります🤍

すごくね。明洞😂😂😂😂




東大門にしかなかった大好き🤍

NYUNYU まで







明洞といえば12F建のデッカイダイソー☺️




バズったリードルショットも数を言ったら

レジで出してくれます☺️


コスメがまっじでオススメなのたくさん

あるので、自分用、ばらまき用にぜひダイソーで





お昼も


夜もめちゃくちゃ賑わってました✨✨

戻ってきたねー😆😆😆😆明洞!!!

こうでなくちゃね🇰🇷


旅行者が戻ってきて

客引きやぼったくり報告も多々あるので

気をつけなければいけませんが…


ぎゅって集まってるので、

時間のない方や移動に自信のないかたには

オススメです🤗✨✨






ドレミソツアー感想。


"とっっても楽しかったです。

行きたいところ以上にいろいろ行けて、

奇跡もたくさん起きて✨✨

夢のような4日間でした🤍"




なんて、言ってもらえて。ドレミソも嬉しい☺️




あ!いくつかあった奇跡の中で..

最大の奇跡は✨✨




ここYGなんですが。



なんと!!!!ムスメたちが大好きな

treasureのメンバーに逢えたんです✨✨

しかも、、、着いてすぐに😳😳😳😆

1日待ってても会えない日もありますからね。

この日はこれ以降は誰も来なかったらしい✌🏻



ドレミソ呼んだら🤗

興奮して⇨(みんな呼ばないから笑)


振り返ってくれてペコリしてくれて♥️


ムスメたち大興奮😭😭😭😭😭🤯

ママやばい!最高!!ありがとう😭って

周りの方々にもありがとうございます(震)

言ってもらえてよかったです😊

いいことしました🤣🤣🤣🫶🏻




子どもたちが喜んでる顔がみれて

ほんとうに嬉しかったなぁぁぁぁ🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨





またいつかぜったい一緒に行こうね🫶🏻




ドレミソツアー🇰🇷

ご参加ありがとうございました😊



部活がお休みなく忙しくなるから

ムスメとも行けて、ほんとうに幸せでした。




もう。韓国欲してる🤣🤣🤣

いきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい✈️



駆け足になりましたが😅😅😅

読んでいただきありがとうございました。

まだまだ書いてないことありますが

またいつかオススメご紹介できたら🇰🇷



ジンくんがもうすぐ🔜帰ってくる🥹🥹🥹

また行かなくちゃぁぁぁぁ✈️✨



D-384



今日もSmileな1日を…☺︎