アンニョン🤍

きゃっきゃっ。今日も会えました✨

ひさしぶりの連投😆😆😆😆






なむさん🐨きたぁぁぁぁ✨


 


曲もMVもクレジットされてる方々豪華だけど

音楽がRMの手の上にちゃんと在って

(いつもそうだけれど)

なむさんがやりたいことをやるための

チームRM最高✨✨

好きな人たちと好きなものをつくるって

本当に幸せですよね。

そして好きな人たちの

そうした作品を受け取れるのも幸せ💕



毎日たくさんの方に読んでいただき☺️

嬉しい嬉しい🤍

ジミンちゃんが言わないから、

勝手にドレミソがジミンちゃんの優しさを

お伝えしちゃうんだぁぁ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️💕




今日も素敵ジミンちゃんに会いにいきましょう


どんなジミンちゃんに

worldさんは会いたいかな???


ドレミソ。

メガネ👓ジミンちゃん大好きなの🖤

なので...みて☺️☝🏻みせちゃうぅぅぅぅ!!!


なにやら巷では、、、、

ジミンちゃんの写真を探すのに

ドレミソのブログを検索するとかしないとか☺️

ジミンちゃんのためにお役に立ててるようで

嬉しいです🙌🏻🙌🏻🙌🏻💕



参りましょう!!ジミンちゃんに会いに🐥




メガネ JIMIN展示会








あああああああああぁぁぁぁ😭😭😭😭

これ大好き🤍🤍🤍🤍🤍✨


黒ぶちだって似合うんです👓💕



がばびぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♥️♥️♥️♥️

 



空港写真どでかいサングラスしてるの🕶️

本当に好き🖤🖤🖤🖤🖤🖤










この日のジミンちゃんは

私の中で神がおりた空港写真✈️✨✨


丸メガネだし首あるセーターだしコートだし

緑っていう色合い?神の組み合わせか?

そして長いピアス。リュック。スキ♥️






このメガネ壊れちゃった動画大好きなんだよね😂😂😂😂😂😂w

何回見ても飽きない。

なんだかんだ、こうゆうジミンちゃん好き🥰


いかがでしたか??🥰

またドレミソが好きな

ジミンちゃんコレクション🐥

押しつけますね😂😂🥰






いろいろお伝えしたいこともあるんですが....

ありすぎてなかなか書ききれなくて🤣🤣🤣

渡韓日記も👉🏻👈🏻(すいません)



とりあえず明日までなので。

こちらを💁‍♀️


ChocolateHouse🍫






韓国でも開催されて大人気だった

ChocolateHouse🍫が日本で開催中なので

popupなど行かれるかた🖤


ぜひご賞味ください☺️





大好きな薬菓が乗ったイチゴミルクソフト

美味しかったぁぁ🤤


今日、明日。暑いので☀️オススメだよ🍨

ね🤍ジミンちゃん☺️


D-396


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。