アンニョン🤍


わたしたちのジミンちゃん✨✨



🥹🥹🥹🥹🥹🥹✨✨すごいね。ほんとうに…


褒賞として一等兵ジミンの上兵進級は

116日より前倒しできるようです。


どこにいても一生懸命は変わらないね😭😭

 


ジミンちゃんが首や足を痛めたりしたのを見たりしたら凄い胸が苦しくなるけど"僕だけじゃない。みんなそう。"っていう言葉。ジミンちゃんっていつもそう。努力家って言われて褒められた時も"僕よりもみんなの方が裏でやってるんですよ。"っていつも自分より人を讃えるんです。ジミンちゃんって...



そんな人だからこそ。です...

そんな人なんです。

忘れないでいてください。

知っていてください。

そんなジミンちゃんを😌

努力以上なんです。




兵役中にもかかわらず…🤍💐

 

 





    

愛するお父さん

私を産んでくれてありがとう。

健康に気をつけてね。愛してるよ。


- あなたの息子 ジミン-







お父様もジミンちゃんに

お花を送られてましたもんね。

グゥちゃんが渡してくれたこのお花💐

いまでも忘れない。





    

私の愛しい息子

どうか体には気をつけて

人生でやりたいこと全てが
実現できるように願っているよ。
愛してる。




素敵すぎる関係🥹💕





去年のお花も素敵だったよね🤍🤍🤍🤍



ジミンちゃんの"誕生花"も

アレンジメントの中に入っててね。

色合いといい最高だったよね✨✨

優しい感じ。アッパによくお似合いだったぁ🙂‍↕️


あのお花屋さんかなぁぁ💐

今年もシジミバナ入ってますね🤍





優しいジミンちゃんに逢いたいね☺️












知っていてほしい。

 


優しいジミンちゃんがだいすきです。




今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。



フォローにいいねありがとうございます😊

一緒にジミンちゃんを待ちましょう🫶🏻