アンニョン🤍

GWたのしく過ごしましたか?


ドレミソも

大好きな人たちにたくさん会い、遊び

お仕事にムスメ事。に....😊と。

全力で過ごしました🫶🏻


連休最終日は下の子が憧れて入学した高校の

定期演奏会デビューでした😭😭🎷


姉もステージマネージャーで後輩達を支え...

母感無量です🥹






さぁ。ドレミソごとはさておき...


今日は🥹🥹🥹🥹

 

 

毎日毎日がんばりすぎるぐらい頑張ってるよね。

2人のことだもん....







便りがないのは元気な証拠。って

思ってるけど…

ほんとはね会いたいよ....ジミンちゃん。




でも!!!

愛を届けながら待つ。って決めたから😭

ジミンちゃんが来たい時に来てくれる日を待つ。

って。




D-400


ジミンちゃんの凄さをあらためて伝えよう。

ドレミソにできることをしながら待つ♡




1つ前にこのつぶやき乗せたかな??


 


ジミンちゃんのターンを✨✨

ちょっとだけ語らせて🫣🫣🫣🫣


個人的に1番凄いなと思うのはジミンちゃんって回る時に顔を上にあげることが多いんだけど…顔を上にしたら遠心力がかかりやすくなってバランスが崩れやすくなるのにしっかり軸がとれてるって所なんですっっっ!!!(大声)


やっぱり。


パクジミン✨天才(大声)








🇯🇵iTunes でNot Today 1位に✨✨✨


『7人の後ろにはいつもARMYがいる』

を伝えるために💜💜💜💜💜💜💜

 

 


イルアミすごい👍🏻✨

7人に伝わってますよね😭😭😭😭ぜったい!!



 


これもみてほしい。


Not Todayが恋しい時に必ず観る

Mカカムバックステージのチッケム。

カムバの気迫とアミの応援法も

ほんっと素晴らしいし、まっじで元気出る😭👍🏻






思う存分会場のアミ達と一緒に楽しんで幸せなお顔してるジミンちゃんを思い出しながら…今日も幸せと健康を祈っています🙏🏻💕












だいすき。

 


ジミンちゃんのことだいすきなので...

こんなにあなたのこと想ってる人間がこの星にいるんですよ~って伝えたいけどおそらくジミンちゃんが考えている以上に激重感情を抱えてしまっているので全然伝わらなくていいです…という気持ちの葛藤がドレミソの365日。


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。