あんにょん🖤


GWおつかれでてませんか?😊

後半も楽しみながら過ごしてくださいね。




いろいろな言葉や声が聞こえてきますが..

こんな時こそ!!バンタンをたくさん聞いて☺️

7人の帰りを待ちましょう💜



忘れもしない。

2018年のあの時を体験したから。

ドレミソ流されません!!



こんな時に✨✨

頼りになります!!

天才ミンユンギ✨✨✨


いってきました🖤

 

まだこれから観る方もたくさんいるだろうから

ネタバレはしませんが。


ほんとうにほんとうにありがとう😭

ふりふりしながら会いたいが募り。

好きすぎて、、やっぱり泣いちゃいました




なにより。好きなことを好きな場所で好きなカタチで表現できるユンギが、ほんとうにかっこよかった!!!これにつきます✨✨





ラッキー✌🏻なことに

たまたまグッズ再販してました✨✨


出会ったら買うしかないじゃん😆😆😆

巡り合わせは大切にするタイプ✨✨

D-DAY記念だもん。

ゆんぎよんのグッズはシンプルだから好き🖤


悩まれてたあみさん達もみなさんドレミソの

言葉で買ってましたよ🤣🤣🤣✌🏻


そして!!パンフレットまっじでオススメ🥹

ぜひぜひ観た方は買ってください!!!


決して回し者ではありません(注)😂😂😂😂

いいものはオススメしなきゃ💜



じみぃぃぃぃぃぃぃぃん♡してきたしてきた




美味しいもの🤤食べて楽しい時間🫶🏻💕



ここ。まっじで美味しかった。

コーヒー焙煎所があって😊

たまたま入ったけど大当たりでした✨✨

スイーツも手作りで。

ドレミソはキャラメルチーズケーキ🎂

またぜったい行くぅぅ🤤






D-DAYみたから。

会いたくて会いたくて..恋しくて🤍

になったから。

展示会する。しちゃう!!展示会!





行った人もこれからの人も一緒に

じみぃぃぃぃぃぃぃぃん♡

しゅちむぅぅぅぅぅぅ♡

しましょう🥰👍🏻💕







🐱D-DAY🐥
























何回みても....痺れる😭😭😭😭🥲




 D-406

 

5月になりました。🎏

もうすぐ🔜ジンくんが🥹🥹🥹

ムスメと待ったこの日がもうすぐ!!!




あ。これ書いてたら…✉️きた!!



popup!!!当落!



ドキドキ


ドキドキ


ドキドキ....










よかった☺️🫶🏻





今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。