アンニョン🤍

GWはじまりましたね

worldさんはご旅行やお出かけ予定ありますか?

お天気にも恵まれ、

お出かけ日和になりそうですよね☀️



東京に来られる方もたくさんいるかな??


観光ならどこ行くかな?

今行くなら麻布台ヒルズかハラカドかな??

ひと足お先に行ってきたので😊

ご紹介したいと思います。よければご参考に🫶🏻

お忙しい方は...

ドレミソと🤍みんな大好きエア旅行へ😌✨

行った気分になりましょ。


ジミンちゃん以外もお伝えするんですよ。笑

ドレミソブログは..❤︎




ハラカド





入ってすぐに大人気🍬

グミッツェルのヒトツブカンロ🤍

整理券が必要だよ。




ガチャもまだありました🙌🏻



欲しかったやつでた😊✨








時間なくて並べなかったんですが…

次回はリベンジしたい🌰モンブラン食べたい



ワンフロア誰でも休憩できるスペース☕️

併設カフェあり😊




とにかくうえにあるお食事施設がいい😋


紫金飯店の玉子チャーハンたべたよ🥚




ゆっくり食べに行きたい🤍




ここのジェラート🍨は...

ローマの休日で食べてたあのジェラートです



ちょっと盛り方イマイチでしたが😅

ジェラートってもっと縦になるよね🤫笑

味は美味しかったです♪



ハラカドに行った理由😊

今は終了していますが…行ってきました🤍

 

ジミンちゃんメイキング✨✨

 


お店がギュギュッって詰まってます🤍

景色も最高だし、ぜひ🥰




3日以降予定の方は...

きっと、一緒にpopupもいく予定かな?

ハラカドのお向かいです🤍


韓国はやっぱり規模がいいなぁぁ☺️☺️✨

初日すごかったみたいですね🤍








日本もこれやって欲しかったぁぁ😭😭

visitorcard🖤

 

クリアファイルもういいんですけど😅😅😅😢

来店ノベルティまたランダムだし😢😢😢

 


ってその前に抽選当たりますように🙏🏻

ほんとうは

Twitterでまたお誘いしたかったんですが…

なにせ【1人1枠】だったから。😅😅😅

今回は残念ながら。

またフッ軽会、いつか声かけますね🤍

行く人みんなが、希望通りに行けますように✨


渡韓日記が東京オススメ日記に変わっちゃった🤣🤣🤣🤣🤣🤣早く書かないと..ね。




かわいい🖤ジミンちゃんであんにょん👋


本日もお越しいただきありがとうございました

素敵なGWをお過ごしください♪


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。