アンニョン🤍

今日もお越しいただきありがとうございます




ついに😊配送完了しましたね📦



きた。

 

popupです!!

韓国🇰🇷は発表ありましたが…



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😆😆

なんと😭😭😭😭東京🗼でも🥹🥹

嬉しいぃぃぃ🙌🏻🙌🏻🙌🏻


TOKYO: 05/03 - 05/26 

場所は"オモカド"東急プラザ表参道



GCFのところですよ🐰🐥💕


行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃだ。

GWに重なってるから、東京に遊びに来られる

worldさんもいるのでは☺️🫶🏻

いい時期に😍😍😍😍



D-DAYもあるし🥰応援上映きたきた!!

ひさしぶりにアミボムフリフリしに行きたい😍

 


アミ。急に、、、、

嬉しい忙しさ😆😆😆😆😆🫰🏻キャッキャッ

手帳とにらめっこしたよね😂😅





そうそう。過保護の続きを😊

"無料クーポン"を利用して配送料を支払うと

「検収動画」「検収書」が確認できます☝🏻







こんなステキなジミンちゃんがダウンロード

できます🤍グゥちゃんもおいておきます😊





いやん。ステキ🥹🥹🥹🥹🫰🏻💋



お花とジミンは最高だし。

モノクロジミンも最高だし。

もう、絶対最高ですよ🤍🖤



今までアルバムがコンセプトになってましたよね

今回は、、どんな感じかな??


とにかく。こんな嬉しいことないよね🥹🙌🏻

まさかの、、、

この時期にこんな幸せもらえるなんて💜

バンタンありがとう。

バンタンだぁぁぁぁぁぁぁい好き🥹🫶🏻




さて。書こう!!🤣🤣🤣🤣

渡韓日記🇰🇷📓






2日目続きは.... 

 


popupをする聖水にいきました🤍

東京でいうと目黒、、とかいわれてます。

オシャレなお店が回れないぐらいいっぱいでね




行きたい場所半分も行けなかった気がする🥲

なにせお腹いっぱいだから😂😂

カフェ巡りがね、、、

また次回行く!それぐらい好き💓



始まりは。大人気✨✨

STAND OILから

コンセプトがちょうで新しくなったので

結構人がいました🤍






ジミンちゃんがかけてたマノモス シュールーム








ぜっっったい行きたかった😊

いまめちゃくちゃ人気の塩パン🥐屋さん

(また😂😆😂パン🥐!!)





焼き上がり時間が決まってます!

ちょうどあえば並んでください😊

ふわふわで超オススメ✨✨




さ。お買い物🛍️







好きな色のリップキーホルダー

作ってくれます💄💙💙💙💙





5ヶ月ぶりにDiorも😊ただいまジミンちゃん✨

worldさん喜んでた🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻💕





向かいにタンバリンズもあります🤍


ここも行きたかったところ😊



ハングルワッペンがかわいいの😍


持ち切れないぐらい買ったのは言うまでもなく🤣


たくさん買い物して、、、

美味しいものたべて😋(書ききれない笑)



ソウルの森まで歩いてSMへ。



何気に他事務所は初😅😅

SMすごかったです👍🏻✨





ホテルへ...

腕ちぎれそうでした🤣🤣🤣🤣

着いたらテテちゃんが迎えてくれました🐻

ただいま☺️


夜に備えて、、、休憩です☕️



本日も、最後まで

お読みいただきありがとうございました🇰🇷





最後は...昨日カウントダウンした

みんなに知ってほしい。ジミンちゃん🐥


 


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。


地震怖かったですよね、、

長く揺れたってききました。


あの時間だし。


worldさん大丈夫ですか🥺

心穏やかに過ごせますように🍀