アンニョン🤍

今日もいいお天気☀️

入学式の雨が嘘のよう😂😂😂

日焼け止め必須ですよ!みなさま🫰🏻




こんなくる??嬉しいね🥹🥹🥹🥹🥹

アミはやっぱり幸せものです💜



まずは。こちらを💁‍♀️

ぐーーーーーーちゃぁぁぁん!


インスタにおかえりなさい🐰

しかもバムパパで😆😆😆😆😆

 やること、考えることがかわいすぎん🥹

 


うぃばすでちゃんと教えてくれたり☺️

相変わらずアミ愛が強くて❤️嬉しいかったよね

 



森🌳でのかわいいやりとり思い出す🥰

ここで掘り下げて話したいが.....

また渡韓日記に辿りつけなくなるから。

やめとけ!!🤣🤣🤣🤣


ベビバム思い出したり…

かぁぁぁぁぁぁぁぁいーなぁぁぁぁぁぁ🐕‍🦺


何回みても優しい笑顔☺️

みてるだけで幸せもらえた🤍🫰🏻


次はいつ更新かな🐕‍🦺

たのしみですね☺️







なんかきたなんかきた。

このワクワク感すき。

今年もまた味わえるなんて😭😭😭

やっぱり幸せもの💜


 

 #MNCR_Logistics

 

いろいろやれることあるんですが☺️

とりあえず

worldさんには使い方をお伝えしたくて💜

過保護ですから笑笑

今日、おやすみでよかった😘🫰🏻


もう使ってみましたか??

困ってる人だけみてください🥰

謎解きしたいかたはスルーしてね。



こんなことや


こんなことや🥰


いろいろできます💜


基本は、、、、



ここから入ります⬇️

右上↗️にある言語をJPにしたらわかりやすいよ




パスワードは

ETERNAL YOUTH


送り状番号

2013061320130709


これさえわかれば、あとは入れていくだけ☺️☝🏻




サポートの文言もタップしてみて。

(ニコちゃんのところ!)

いろいろ見れるし、いろいろ飛べます☺︎


送り状番号にも特別な日入れてみてください。

かわいいことおきます✨✨






MY ORDERから

送り状発行ができます!!

PDFでダウンロードもできる!最高か😆💜

これです⬇️

ぜひやってみて☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻



トラッキングページから

「検収を申し込む」を押して☝🏻

「プレビュー」を押すと。


ランダムでメンバーの動画がみれますよ💜




送り状番号 2013.06.13 2013.07.09
差出人 BTS
受取人 ARMY
商品情報 MONOCHROME 

PROJECT MONOCHROME
ITEM. MEMORY CLOUDS_MNCR

新曲かな?〈MONOCHROME〉?
記憶の雲…イベントかな??
まぁ、とにかくワクワクですね🤍🤍🤍




アミならみんなピン!!☝🏻ときましたよね☺️

記憶の雲☁️

この後ろにある🫙💗💗💗💗💗ハピエバの






だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすきなジミンちゃん




【渡韓日記】やっぱ辿り着きそうにないから🤣


ハピエバ展示会に変更😆😆😆😆

大好きなんだもん☁️


 



























ドレミソの記憶の雲☁️をたどりながら

書いていたら...写真みていろいろ思い出して

涙でてきた😭😭😭

ジミンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん😭😭😭

あいたい。




たくさんいろいろ隠されているようです🤍

次は明日かな?と

アミは盛り上がっております✨✨

また、動きがあったらお伝えを☺️






 かわいい大好きな人?脳内いっぱいで🤍

 


今日も頑張ってるんだよね🥺

元気でいてくれないと。だよ。

ジミンちゃん😭😭😭💕

健康と幸せ祈ってます🫶🏻


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。