アンニョン🤍

昨日から部活がはじまり

今日も朝からお弁当作り🍱🍙

この懐かしい生活がスタートしました😅

皆さんも新生活頑張りましょうね!!



昨日。お友達とエナジーチャージ✨✨

していたら🍺

(待ちきれず飲んでから撮るという🤣🤣)



🐻食べてる間に...


くまちゃん来てくれたんですね🐻








逞しくなられて🥹🥹🥹🥹

頑張ってるね…テテちゃん🤍

赤ちゃんと推しは

すくすく育ってなんぼですからね😊😌🙌🏻


ジミンちゃんいつでも待ってます♪

ジミンちゃんのタイミングで来てくれることを..


今日はクオズに逢いたい気分🤍

 

 





終わらない【渡韓日記】を🤣🤣🤣🇰🇷

気づいたら5月になっちゃう笑笑

気長にお付き合いください🙇‍♀️


DAY2

今日は早起きして☀️

いま、人気のパン屋さんなどが集まってる

カフェ激戦区安国


ありすぎるので有名なところをご紹介💁‍♀️

ナムさんが来たonionは今回通り過ぎ。

こちらも、、、すごい人でしたよ



worldさんたっての希望の


DOTORI GARDEN 



元々一軒家だった住宅を

リノベーションしたカフェで

レトロで可愛い雰囲気が漂います🌳


いやー。並んだ🤣🤣🤣🤣

家族できてたら、絶対。こんなに並ばないね😅

ってお互い言いながら並びました笑笑







もう選べないぐらいのラインナップ✨✨

ベーカリーコーナー🥐🍞🥖


AMYGDALA撮影時ゆんぎよんに

差し入れしてたどんぐりマドレーヌ😊



ここを抜けると次は待望のヨーグルトが!









絶対!食べたかったグリークヨーグルト🥣

ハチの巣がのったヨーグルトが味わえます




このスープが絶品😋




どこもかしこも映えスポット✨


ぜひ。


他にも人気のパン屋さんはたっくさん!

みなさん相当早起きして回られてました。

持ってる袋が証です😅😅すごい👍🏻



LONDON BAGEL🥯


奇跡的に並ばずに入れた🙌🏻✨✨

cafe Layered

お腹いっぱいだから持ち帰り🐻








プリクラ撮ったり


お散歩したり🤍







ちょっと!ドンピシャすぎませんか😆😆

テオくーーーーん✨✨


渡韓中、最終回みてなくて。

帰国してからビックリしました😌💕


さ。パンたくさん抱えて😂

次に移動しよう!!!


많이 사랑해🤍🤍🤍🤍





1日いちジミン😊

わかりにくい場所でしたが笑笑

探し当てました✨✨

見つけた時が最高に幸せ🤍


worldさんにサイネージ

見せてあげられてよかった🙌🏻

韓国で初サイネージをプレゼント🎁🐥


ドレミソツアーですから☺️


 

次はショッピング🛍️へ

どこに行くでしょうか☺️




今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。