アンニョン🤍

雨すごかったですね🤣🤣

びちゃびちゃよ。



ゆんぎよんのビハインドがきましたね🐱



置いてけぼりジミンちゃんも可愛すぎた笑


ひさしぶりにTwitter(Xって言いなれない)

リアタイで叫んだ気がします。

 

 

懐かしくてきゃっきゃっのこの感じ

PJM2😆😆😆😆✨

グクミンコンテンツと共に

また待つ楽しみが増えましたね


き、た、ら、、ぜーんっっっっりょくで!!!

叫びますっ🤍

worldさーん!ご一緒しましょうね☺️🫶🏻




さぁ。

【渡韓日記】続きを🇰🇷

たくさんの方に読んでいただいていますが..

まだ1日目終わってないんだが🤣🤣

どうしましょう笑


ジミンフラッグを後に..

チェックインする前に腹ごしらえ😋

(また食べてる笑笑)

神仙ソルロンタン。

復活したって聞いたから..絶対食べたかった。

相変わらず優しいお味で。

机の横にあるキムチも健在でした☝🏻

マンドゥ入りにした😆


ドレミソ入った後から階段まで並んでました😳

セーフセーフ!




明洞ぶらぶら🇰🇷💕











チェックインして。


次もやりたかったことのひとつ☝🏻肌管理✨✨

いままで、ジミンちゃん事でなかなか

こうゆう時間取れなかったから😊

絶対したかった🤍

今回は推し活以外の韓国漫喫するつもり!

もちろん1日いちジミンは忘れませんよ😌💕

ドレミソだもん。



調べに調べて📱

新しくできたクリニックへ😌


ポテンツァとピコトーニング

ララピールをしてもらいました✨✨

ほぼダウンタイムなしなのもいい😌💕


ただいまお肌プルプルです😚😚😚

次回も必ず伺いまーす🫶🏻😆



終わった後はソフトクリームパクつきながら

ホテルへ


ゴマとバニラ。めちゃ美味しかった🥹




たのしいこと!!

なんと!!今回の渡韓🇰🇷✈️


ドレミソツアー決行😚😚😚😚

ジミンちゃんを待ってる間に叶えたかった1つ


待ってましたよ!ようこそ🇰🇷へ

合流できたぁぁぁぁぁぁぁぁ🙌🏻🙌🏻🙌🏻


ご家族で🤍🤍🤍

worldさんはうんじゅうねんぶり。

ムスメちゃんが初渡韓ということで、、

ひっさしぶりに明洞に宿泊しました! 

コロナ明け、めちゃくちゃ復活してまして

ないお店ないんじゃない!?ぐらいに

なってます😊また、こちらもご紹介しますね


さ。屋台で小腹を満たして..





ドレミソツアー🇰🇷

初めてお連れする街は!江南✨✨


人気なお洋服屋さんを多数巡り







人気のタンフル🍎🍊🍓🍇🍑🍌




夜まで遊んで1日目から買いまくり🛍️

たっくさん笑って、初日終わり🔚


さ。明日も早起きしてドレミソツアー

はーじまーるよーーー✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻





最後は。無事に...🌸

 

姉で経験済なのでどれだけ大変で

自由がないかも知っているのに、、

挑戦するムスメ。

我が子ながら偉いな..と。

なので、LIVEや旅行、ショッピングなど

悔いの残らないように

入学するまで遊びまくりました☺️😊💕

いつだって全力!!わたしの合言葉!


さ。明日から彼女の新生活がはじまります🤍

たのしみながら自分らしく笑顔を忘れずに



今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。