アンニョン🤍

おひさしぶりです。

🌸満開ですね😊4月がはじまりました



だいすきなジミンちゃんのお話しから🐥 


あの瞬間から1年でした🥹🥹🥹✨

 

 


『Like Crazy』

Spotifyで10億ストリーム突破

 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨✨


『LikeCrazy』はソロ歌手の韓国語曲で

初めてSpotify 10億ストリームを達成し

SPOTIFY BILLIONS CLUBに初めて入る

ソロ韓国語曲となった🎉✨✨

#LikeCrazy1Billion

 

 

サラッとこなしてますが…

ほんとうにすごいことです😭😭😭😭

あらためて。噛みしめて。

 


ここ最近のドレミソは相変わらず☺️

ジミンちゃんを想いながら...


4月から高校生になるムスメとひさしぶりに

韓国へ🇰🇷行ってました✈️



みなさん。ドレミソ旅行記をすきすき🤍

言ってくれますので...少しかこうかな😊

これ読んだら、きっと最新韓国がわかるはず🇰🇷


ジミンちゃんのお祝いもしたくて🥂

3/24〜ムスメのお誕生日🎂27日まで🇰🇷


韓国便ではひさしぶりの深夜便で羽田から出発




この時間ラウンジ🍽️

そこまで人いないからいい🥂✨


韓国便なのにシャワー🚿するなんて🤣

変な気分だけど、、、笑

メイクも落として、寝る気満々💤


夜中にたくさん食べたけど。





いざ🇰🇷✈️



お友達とは毎年行ってますが...

ムスメとはひさしぶり😊

 



あんなに食べたのに、、、

機内でも出してくれるから食べちゃったじゃん笑




寝るつもりだったのに...


ついついみてしまい....


あっという間に着いちゃった🤣🤣🤣🇰🇷

そりゃあそう。



大韓だから第1ターミナル✈️

ジミンちゃんたちが出てくるところです😁


わかりますか??ここ👇☺️


1タミは聖地巡りからできるから好き😊


さ。ダンナさんとは空港でバイバイ👋

はい。いたんですよ🤣🤣🤣🤣

彼は韓国のお友達と済州島へ⛳️

いってらっしゃぁぁぁぁい😉

そんなわけで..深夜便だったんです✈️




ドレミソたちは...

ひさしぶりにリムジンバスでホテルへ🚌

降りたら目の前のホテルにしたから✨

爆睡しました💤気づいたらホテル😆最高。



ホテルに荷物を預けて🧳

いざ!!10月ぶり🤍

2024年1発目の韓国漫喫しますっ😆😆😆😆

 

 


腹ごしらえを終えて..

(また食べたんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)


この日までのジミンちゃんお祝いへ🏳🏃‍♀️


おひさしあんにょん☺️HYBE








 

あ、そうそう!なむさんが🆙してたこの写真


HYBEの手前にあるお店のです!!

飾ってる☺️バンタン💜って思って。

通り過ぎたの覚えてて...


なむさん、あんなところにいたんだね🥹🥹

歩くんだね。近くを😳😳😳





裏のカフェもお祝いしてました✨✨


ムスメ。初HYBE🤍





ユンギのお祝いもまだありました🐱





ホビたんもありました🐿️✨


さぁ。楽しいこと始まったぁぁ☺️💕

次回に。続く...



 D-430🐏

 


今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。