アンニョン☺️

毎日毎日、じみぃぃぃぃぃぃぃぃん♡

してますかぁぁぁぁぁぁぁぁ🫶🏻🫶🏻🫶🏻



はい。してます

(バカデカボイス)もちろん。あたりまえ。



こんな風に気持ち毎日あふれてます😊


さ、さ、みんなで溢れましょ🫶🏻🫶🏻🫶🏻💕

 

 

 

 


1週間まとめると相変わらずギュウギュウですが..



知りたいかわかんないけど🤣🤣

今週のドレミソ。チミ活も忘れてませんよ☝🏻

好き好きなものに囲まれた1週間だったなぁぁ〜


ムスメの演奏会前に🤍🎷

原宿でやっていたキッチンカーへ☁️

 

 




カラードラゴン🐲も発売でしたよね😊




厳選して1チミ連れて帰りました🐥

何色でしょうか?☺️




正解は☝🏻✨✨

パープル💜💜💜💜💜💜💜💜

かわちい😌

全色コンプのworldさんもいるかな?👏🏻👏🏻


 







この後タンバリンズにも😊

 

韓国、聖水にもできて、そこも並ぶからね…

どこでも人気です🤍








お隣のGENTLE MONSTER

仁川で必ず寄るよね〜🕶️








昨日もムスメとたーくさん遊んだんですが..

またいつかに😌

お休みは全力ですwwww

さ。ドレミソ話はこの辺で😅🙃






今日は記念日ですよ✨✨

あの衝撃から1年🥹🥹🥹🥹🥹🥹

ジミンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん🤍

 

 


 

 


自分の幸せについて、もがき悩んでいた彼が


止まらないから、全員くたばれよって。


俺の邪魔するなって..



自由にできるのも、開放するのも

他人ではなくて、全ては、己次第なんだ。と....

ジミンちゃんが曲を通して

いまの気持ち伝えてくれたよね🥺😭

なんどもなんどもノートに記して🗒️


わたしたちに伝えてくれたよね。




もう。これみたとき腰抜けたよね😭😭😭

アガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァって。





















たくさん聴こうね。

ありがとうの感謝の気持ちで🥹🤍




MV見る度に...

ドレミソの奇跡の宝物に手が震える😭💍



今日もSmileな1日を…☺︎

X.画像お借りしました。




あ。そう😊届いたよ🤍🤍🤍

行けない人も手にできて✨✨

ほんっとジミンペン幸せですよね😌🫶🏻

worldさんも届いたかな🎵


weverseに🐰こちらもとっても会いたい😭